Thu, May 10のつぶやき

  • 23:56  @fsatt 千枝ちゃんならボートで飛んで行きましたよ^^  [in reply to fsatt]
  • 23:35  え、モゲマス前倒しでメンテとかちょおおおお、集めたスタドリ見てニヤニヤしようと思ったのにいいい
  • 20:22  金持ち(≒ロリコン?)はよくわからんので千枝ちゃんはスタ1500でお譲りした。
  • 19:20  千枝ちゃんならもう倉庫に行ったよ。\桃華道場再開/
  • 19:07  おっすおっす転覆!?千枝ちゃんは犠牲となったのだ。 RT @MoroboshiKirari: きらりもボートー乗りゅうううー☆
  • 19:04  (アカン) http://t.co/G3R3zVIu
  • 19:03  @nao0561 @fsatt え、コンプガチャで60k(スタ80エナ80おいしいれす)、最初持ち物整理せずに走ってた頃に使った超得ショップで10kの計70kは使ってますよ^^;  [in reply to nao0561]
  • 19:01  @fsatt ちょwwww千枝は実はボーダー外ですからw  [in reply to fsatt]
  • 18:44  @nao0561 @fsatt たぶんあわせて700くらいじゃないですかねぇ。途中で店開きながら走ってたのでもうちょっと使ったかもしれないっすw  [in reply to nao0561]
  • 18:03  せーふ #imas_cg http://t.co/z3q2te0G
  • 17:56  メンテ画面になった!? #imas_cg
  • 17:51  779975pt、216位。もう走らなくていいよね。。。#imas_cg
  • 17:17  10分1万ペースであがってね????
  • 16:59  べ、別にボーダーが近いからってはしってるわけじゃねーし!時間があるからCDしぶりん親愛上げてるだけだし!(必死な顔で天帝と妄想娘をなぎ倒しながら) #imas_cg
  • 15:09  ???「今回のイベは15時終了じゃありませんよ!超お得な限定ショップもまだ営業しております。さあ、ライバルたちに負けないようにドリンク飲んで頑張りましょう!!超お得なショップは18時まで営業してますよ!!」 #imas_cg
  • 14:41  過信して止まったら死ぬ。そう、ここはまさにアイドルサバイバル。って死ぬのプロデューサーじゃないですかー、やだー! #imas_cg
  • 14:38  杉坂海ちゃんも出してきた。まぁスタ1~2くらいかな。あと榊原さんも並べよう。。。
  • 14:26  さすがに吉岡ちゃんはそんなに高く出したらもらってもらえないかな。といっても5人くらいしかいないけど。
  • 14:23  まあ全部未特訓だから希少価値はそれなりにあるのかな。。。?
  • 14:22  大西ちゃんもスタ4で普通に貰われていく。。。こないだ大量に美希のレッスン相手にした自分を袈裟固めしてあげたい・・・
  • 14:20  喜多ちゃんスタ4でお嫁にもらってもらえるんだ・・・お高い女だったのね。。。
  • 13:48  @absolute_pepper ドゴゴゴゴーン!!!!(ビカビカー!)『+10』  [in reply to absolute_pepper]
  • 13:41  @absolute_pepper たしかに最近のARTみんな走ってるしなぁ。のんびり歩いてるのTH2くらいだわ。って人をギャンブル中毒みたいに言わないでくれる!?(虚ろ目)  [in reply to absolute_pepper]
  • 13:34  気づいたら走ってたからどうして走ろうと思ったか聞かれてもわからない
  • 12:03  現時点で400位か・・・午後の動きがどうなるか。
  • 11:21  @absolute_pepper 相場通りやね。俺も140で売って、それより上だと売れなかった。  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:12  @absolute_pepper 幾らで売れた?  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:15  聖闘士星矢と神バハ、戦サガとのコラボが始まったって言うから見に行ったらガチャチケ22枚もらえたw
  • 09:41  モゲマス本スレは次スレよりトレスレとなります・・・ってええええぇww
  • 08:51  @gomaalc なにそれカオスwww東京なら速攻置いてあるモノが棚に移動するなw  [in reply to gomaalc]
  • 08:16  ???「休憩時間にしか走れない社会人の皆さん!もはやドリンクの消費量を気にしている場合じゃありません!ライバルアイドル遭遇率も下がっているかもしれませんよ!今なら10本セットで2個おまけが付いている超得ショップ営業中です!超得ショップ営業中です!!」 #imas_cg
  • 08:07  なんでコンプガチャ規制入ったからってモバマス民死亡wwwみたいなことをモゲマスタグで書いてくるんですかねぇ。わざわざ調べるの?自分で#mobamas_is_deadとかタグ作ればいいじゃん(いいじゃん)
  • 07:49  あー、いま700位くらいだけど、もう昼休みくらいにしか触れないなぁ!!!(チラッ
  • 07:27  という低度な情報戦、ほんとは70万超えると思ってる
  • 07:26  今デッドラインが60万近くまで来てるから65万までは行きそうだなあ #imas_cg
  • 06:09  起きて順位みたら・・・不吉すぎんよ!!!(泣) http://t.co/6mHFbOzD

Powered by twtr2src