Wed, May 09のつぶやき

  • 22:51  心豊かさん買い占められたw心が豊かになりましたの応援コメにほっこりしたw
  • 22:44  ものすごい勢いで順位がさがっているwww
  • 22:39  ベテトレ20人くらいスタorエナ1で出したら早速三人嫁いでいった。エナだったし、ありがとうございます。
  • 22:25  @nao0561 フェスが来たら笑顔が曇ります  [in reply to nao0561]
  • 22:15  @nao0561 今までレッスンに使ってたレアとかを一時間ごとに取れスレに出してこんな感じですw  [in reply to nao0561]
  • 22:11  @nao0561 そにたぶちゃんけっこうスタドリもちになりました  [in reply to nao0561]
  • 22:08  @nao0561 そにたぶちゃんのほうにどうぞー  [in reply to nao0561]
  • 22:03  @shikimou こらっ!ボウカーちゃんがいるでしょwwwいーらないwww  [in reply to shikimou]
  • 22:02  @nao0561 ありますよー  [in reply to nao0561]
  • 22:01  フレデリカを買い占めるお客さんが・・・
  • 18:29  きらりんのCDだけ18.5cmにして専用プレーヤーが無いと再生できないようにすればプレーヤーがバカ売れするフラグ・・・?
  • 18:22  @nao0561 ちょっとCDじゃ入りきら無いので急遽LPになりました。(また伸びるきらりんの身長)  [in reply to nao0561]
  • 18:18  @nao0561 SR伊織、SR真、SR千早、SRあずさ、SR亜美、SR響、SR雪歩、SR真美、Rお姫ちん、R律子ってことですか。転がし甲斐がありますね・・・  [in reply to nao0561]
  • 18:11  @nao0561 お疲れ様です。仕事終わりのガチャをグイっとやっちゃってください。  [in reply to nao0561]
  • 18:06  うひょー、ついにサバイバル残り24時間を切ったね!Battle Formation Set. #imas_cg
  • 18:04  第2弾の残りでどうしようもないユニットにするには、Cu輿水、Paとときんしかないな。Co神谷奈緒も捨てがたいが。「べ、別にCDデビューぐらいで喜んでなんてねぇしっ」
  • 17:52  @karin0728 微課金者が答えますが、モゲマスの月末の楽しみが減ったなぁ、と。同時に門番との戦いがなくなるのかとほっとしてます。  [in reply to karin0728]
  • 17:24  地道にトレを繰り返してスタ800超えた。スタドリってこうやれば集まるんやな。 ???「そんな面倒くさいことしなくても、今ならまとめ買いができるお得なショップ開催中です! 期間限定だから気を付けて!」 #imas_cg
  • 17:06  蘭子、みくにゃん、きらりん・・・あれ、みくにゃんがまともに見えてくる・・・?
  • 17:04  THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 歌、トーク諸星きらり(CV未定) きらりんと一緒にはぴはぴすうぅぅぅぅぅぅ
  • 15:26  モゲマス関係ない会社のコンプガチャ全停止お知らせなのに、わざとモゲマスに関連付けようとしてるな
  • 15:02  バナーは更新されたけど、肝心の1500ガチャはなしw #imas_cg
  • 15:01  1500ガチャのバナーがwww #imas_cg
  • 14:59  もう1000位が50万ptになろうとしている・・・ 今夜から明日朝にかけての最後の伸びが楽しみやな(震え声) #imas_cg
  • 12:00  更新きてないじゃないか(憤慨)
  • 11:56  【あってはならない未来】ちゃんみおCD化でしまむらさんの笑顔が曇る。
  • 11:52  あのね!おにわにね!
  • 11:50  フェスなんてやめて、かな子暴食イベントにしましょうよ・・・
  • 11:49  フェスってエナドリ50本くらいあればいいんじゃないですかねぇ、エナドリに価値なんてないですよ(棒)
  • 11:47  RT @DarkRockbiter: 頼むから諦めて。ポイントなんて飾りで、サバイバルはその名のとおり1000人以外が諦めないと終わらない殺し合いなの… #imas_cg
  • 11:33  コロムビア公式のアイマスページの更新って先週何時くらいだっけ。。。今回はキュート勢みくにゃん一人かもなぁ。
  • 11:28  気づいたらトレ用の携帯アカのスタが700近くになってた。トレードってすばらしい。
  • 10:18  @kujira1986 180万人もユーザーがいるんだから1000位くらい順位がかわろうがちょっとじゃないですかー(棒)  [in reply to kujira1986]
  • 10:08  なんだよ日野ちゃん4.5で出してるんだから5個で申請されてもこまる・・・しかし相手から申請してきたから仕方ないよね。大事にしてもらってね、と移籍金13万マニーを振り込んどいた。
  • 09:55  友情受け取るために10連ガチャ2回引いたらレナさんと雪歩が出た。2連続でレア出たのは初めてだ。
  • 09:48  何に対しての「というか」なのか。という疑問がある。
  • 09:47  というか本スレのボーダー談義やめてくれませんかねぇ(泣)
  • 09:46  今更ながらフジのコンプガチャ特集のキャプみてふいたww衣装コンプ違法だったかー、エナドリ・鍵クロいっぱい使うからなぁ。っておいw
  • 09:39  1300位付近まではまだ戦う意志があってもおかしくなさそうだな。。。 #imas_cg
  • 08:52  @dosv240z とりあえず会社か客先で鳴るまでは様子見ですね(提案)  [in reply to dosv240z]
  • 08:45  結局どこに張り手したのかよくわからない>打者・藤村の初球がボールになると、友利投手コーチがマウンドへ。「気合を入れろ」と右腕の胸に左手で張り手をかまして活を入れた。
  • 08:43  ヘルよりもアタランテのほうが可愛いからもう走らなくていいかな。
  • 08:41  【混浴アプリ『萌え湯』配信記念!】阿澄佳奈さん直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン応募完了! 【募集期間:5/22 17:00迄!!】 http://t.co/wB3hvYUg @moe_yu1さんから
  • 08:37  @dosv240z 萌え湯とはなんぞやと調べてみたら・・・いま話題のガチャガチャ系ですか^^  [in reply to dosv240z]
  • 08:13  @absolute_pepper そうなんだー。たしかにまだ10万人突破って書いてあったもんな。アイマスの180万人ってどんなや・・・(主にbot  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:09  @absolute_pepper 水4がスタ1でスタ1が桃1だと思ってました。  [in reply to absolute_pepper]
  • 07:59  ペニーのニュースみてペーニャが退団するのかと思ってびびった
  • 07:22  500位まで落ちてたけどあれ、こんなもん?まぁ今回は最終日が18時終わり予定なので社会人は胸がいたいw
  • 01:03  真美が嫁いでいったので寝まーす。
  • 00:34  アイドルサバイバルはまたちょっと走って385位まであげた。でも寝ると700位くらいまで落ちてるんだろうな。ほんとにどこまで逃げたらいいのかわからんwww採算合わなくても安心を買うよ #imas_cg

Powered by twtr2src