Sun, May 13のつぶやき

  • 23:55  @karin0728 ということは一フロア全部ギアスにしたアキバ林檎は一フロア全部アイマスに・・・貴重な一万五千台の1%も・・・  [in reply to karin0728]
  • 22:07  @fsatt ギアスはスロとしても結構よくできてるかんじですかねぇ。ART中のエピソードビッグとか、絶妙なタイミングでモザイクカケラ流れたりしてギアス好きにも楽しめると思いますw個人的にはTH2が神台ですがwww  [in reply to fsatt]
  • 20:40  @karin0728 フリーズです。レバーで9連の4つのせて13連で終わりました。でも隣の台で平八頭突き10連されたので笑顔が曇ったままでの消化となりました。  [in reply to karin0728]
  • 15:22  隣が頭突きで10のせたしたぶんしょぼい(−_−;) http://t.co/1ink0dbz
  • 15:12  ひいたー! http://t.co/70f66Na7
  • 09:50  パウメトウ東新SS?にいます。 (関市, 岐阜県) http://t.co/kGLUJLGz
  • 09:34  @nao0561 おやおやw  [in reply to nao0561]
  • 09:29  @nao0561 よくみたらその前のツイートでも初っ端から軽く痴漢とかかいてあるじゃないですか、やだー!  [in reply to nao0561]
  • 09:27  @nao0561 隣のJKで朝から元気とか欲望通り越して犯罪の香りしかしないですけどね。  [in reply to nao0561]
  • 09:09  フェスの準備完了。個人的にはエナドリ転がすだけで終わってもしゃーなしだな。
  • 08:23  スタ1:エナ1で出してるのって意味あるのかと思ってたけど、出して見てわかった、これはそれなりに需要あるわ。
  • 08:19  なにこの名曲www
  • 08:11  JKクズすぎんだろwwww
  • 07:43  @karin0728 菊丸・・・ガチオタパチスロライターじゃないですかーwどうせなら+ネギ坊、からマヨのガチオタトリオでやればいいのにw

Powered by twtr2src