Mon, May 14のつぶやき

  • 23:22  @fsatt 返信遅れましたが想定通りです!ありがとうございました!!  [in reply to fsatt]
  • 21:09  @fsatt お手数おかけしますがよろしくお願いします  [in reply to fsatt]
  • 21:09  @fsatt では自分でして再度入社申請しときます。  [in reply to fsatt]
  • 19:47  @fsatt できますね。雇用してすぐ解雇が出来ないです。  [in reply to fsatt]
  • 17:42  @nao0561 闇に飲まれよ!(早朝道場3凸ですね、わかります)  [in reply to nao0561]
  • 17:33  @fsatt ま、間違えて店長ちゃんに送ってしまった。【転送】ちょっとステ振りなおししたいので解雇して再雇用してもらえませんかね(フェス顔)計算上、体167攻195防114が体150攻150防114になって62振り直せるはず。。  [in reply to fsatt]
  • 17:30  @tenchobot ちょっとステ振りなおししたいので解雇して再雇用してもらえませんかね(フェス顔)  [in reply to tenchobot]
  • 15:23  10回引いて10回リトライしてみたけど、特技あり→特技なしは一度もなかった。槙原さん→槙原さんは・・・解せぬ。 #imas_cg
  • 15:17  リトライガチャ、槙原さん→引き直して槙原さん・・・!????どういうことなの??? #imas_cg
  • 15:14  心豊かさん→酒乱
  • 15:12  あずき→杏、これはリトライ成功か。
  • 15:11  涼宮さん→真美・・・・納得のリトライ納得の765^^
  • 15:10  リトライガチャまわしてみますよっと。
  • 15:09  メダルチャンス読んだ限りだと高レベルP低レベルプロダクション不利にしたかんじ・・・?高レベルPの新興プロダクション対策か。まぁ相手が30以上なら獲得できるみたいだし自分はあまりきにしなくてよさそう。 #imas_cg
  • 15:06  PMF1日目が17日なのか・・・っていうか社会人殺しに来てますね。 #imas_cg
  • 15:03  あちゃーリトライガチャきちゃったかーwww #imas_cg
  • 14:47  @fsatt ユニット名桃華道場なのにリダがちえりちゃんだから、何かのあてつけかとwwwちえりちゃん以外全員トレキャンで道場凸やってるんですがね、ええ。  [in reply to fsatt]
  • 13:41  @fsatt このトレード申請はいったい?  [in reply to fsatt]
  • 13:13  このちえりちゃん9人とスタドリのトレードはいったい・・・?!
  • 10:18  モゲマスコンプガチャは今日でなくなるかもしれないけど、コンセプトを決めた数人がガチャに追加されるコレクションシリーズは続けてもいいと思うの。 #imas_cg
  • 09:17  ToHeart2の実機が今25万くらいかー・・・
  • 08:59  スロマス、メイン役が6枚ってことは純増少なくて心折れる人多そうだな、それはなにより。
  • 08:29  @absolute_pepper 疲れているみたいだから、印税全部スタドリにしといたよ^^  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:09  いるかが俺得スペックとか言ってたけど、モード上げて大量上乗せとか普通に流行りそうなスペックじゃないですか、やだー!実機星井から設定6で101%爆死or爆死くらいのスペックでいいですよもう。
  • 08:03  収録曲多過ぎィ・・・
  • 08:02  と思ったらモゲマス会員数170万人OVERまでwww今180万人じゃなかったっけ(棒
  • 08:01  スロマスPV第2弾見たけど、売り文句にオリコンTOP10に5タイトル同時ランクインが入っててワロタwwそのアイドル出て来ませんけどね!!!
  • 07:21  フジで放送事故ww
  • 00:56  @karin0728 はやいww  [in reply to karin0728]
  • 00:54  @fsatt そんな予定はありませんw  [in reply to fsatt]
  • 00:42  @fsatt 21日からあたらしい職場に転勤なんですよwwwちなみに来週は前日入りする予定です。  [in reply to fsatt]
  • 00:39  @karin0728 まあ個人で買おうと思ったら80くらいは用意しないと無理でしょうねえw中古でいいので1年後くらいに買います15万くらいまで下がればなんとか。。。  [in reply to karin0728]
  • 00:36  @myu_sun じゃあまちがいなくプレミアムRBあるね。ハートフルボッコいわれるスペックだと嬉しいなあ、心が折れなければ負けじゃない  [in reply to myu_sun]
  • 00:32  あ、これは実機欲しい
  • 00:28  @fsatt 無理ゲーっスwwww  [in reply to fsatt]
  • 00:27  @karin0728 シャツの方  [in reply to karin0728]
  • 00:26  @myu_sun マジで?見直すしかないな。  [in reply to myu_sun]
  • 00:23  @absolute_pepper なんくるないさー!なお、ノーボーナスで放送終了時間が来た模様。  [in reply to absolute_pepper]
  • 00:21  き、菊丸に打たせてください。。。w
  • 00:16  @myu_sun タイムシフトしてるから大丈夫  [in reply to myu_sun]
  • 00:14  アイマスの実機配信やってるのわすれてた
  • 00:09  ああ、PRA調整ミスった・・・101位とかになってそう・・・

Powered by twtr2src