Fri, May 18のつぶやき

  • 23:40  @fsatt すみません、よく考えたら社長に意見するとか失礼なことでもあるし*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to fsatt]
  • 23:24  社長反応薄いと思ったら、楽しく飲んでたなんて・・・ホワチャホワチャトマト食べろホーイ
  • 23:14  RT @fsatt: ksg
  • 18:22  よく考えたら手トマト人ってなんだよ。闇のトマト、また一つ切りましたホーイ・・・とか言われても誰も逃亡者おりん連想しねーよ・・・
  • 16:43  おまわりさん、こちらです>RT
  • 16:43  RT @dosv240z: 駄菓子菓子、今日の風は悪くない。まだ期待できる!
  • 16:01  @fsatt そういえばなぜトマト・・・つられてユニ名とかコメとか変えちゃいましたけど・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:53  @fsatt してないですよwwwwwwww最初から2ptは捨てて3ptで社会人が動けない時間に仕掛けて来るつもりじゃなかったんですかねぇ。仕事そっちのけでフェスってたダメ社会人もいますが・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:19  @fsatt 昨日の社長の話によると、さっきあたったところ昨日は2万くらいしか稼がず楽勝だったらしいですよwww  [in reply to fsatt]
  • 15:06  あれ・・・・プラチナガチャのおまけマイエナッテ書いてあるけど、画像はマイスタじゃないですかーwww #imas_cg
  • 15:04  と思ったら5+1が来てた。奈緒2倍www #imas_cg
  • 15:02  #でませんでしたー
  • 15:02  奈緒や天帝は表示されるが、ガチャれるボタンは友情ガチャのみ・・・つまり友情ガチャからSRが出るということ・・・!? #imas_cg
  • 15:00  ガチャの霊圧が消えた・・・ #imas_cg
  • 14:19  @fsatt 気づいたら個人16位w150人くらいまで2人もらえるなら狙っていくんですけどねぇ、ミルキィもあるので1000位狙いw  [in reply to fsatt]
  • 14:16  @stere0toko あざっす、まぁただの特攻部隊で社長でもないんですけどねww
  • 14:15  @fsatt いやぁ、死んだふりはさすがに潰したいなと思っちゃいましてwwwあとは明日のでっかいプロだけ全力でいけば大丈夫だと思いますが・・・  [in reply to fsatt]
  • 14:05  @nachi_hi 昨日のあの壮絶な稼ぎ合いが、牽制になってくれるといいなーなんて思ってましたが甘かったですwww  [in reply to nachi_hi]
  • 14:02  なんだろう、自分的には個人賞取れればいいだけなんだけど、プロメンに強レア報酬を掴ませてあげないといけないと思うこの使命感w #imas_cg
  • 13:58  @nachi_hi うらやましいwww向こうの総獲得pt(10万pt)稼いで、向こうも2万ptくらいで止まってたからもういいかなと油断してたら、1時から一気に21万ptまで稼いできてもう・・・w  [in reply to nachi_hi]
  • 13:50  @nachi_hi 35thですww2人ほど昼休憩が終わったと同時に仕掛けてきたストライカーがいます、気をつけてw  [in reply to nachi_hi]
  • 13:49  この時間で10万差つけてればさすがに大丈夫だと信じたい。。。時計よすすめw #imas_cg
  • 13:44  @nao0561 ですwwwていうか向こう3戦前の総獲得ptの2倍以上出してきて死にそうなんですけおw  [in reply to nao0561]
  • 13:40  @nao0561 15時からフェスだと思っちゃったじゃないですかー!味方に高度な情報戦するのやめてくれます!?!?!ww  [in reply to nao0561]
  • 13:28  対戦相手に死んだふり作戦されてた、ワロタww #imas_cg
  • 11:43  @nachi_hi どこにいても余裕が無いモバマスはほんとに地獄だ・・・w  [in reply to nachi_hi]
  • 11:38  昼の試合はメダルで出たエナハーフだけで勝ちたいなぁ(願望
  • 10:22  夢茶屋?にいます。 (関市, 岐阜県) http://t.co/8urJbisI
  • 09:09  @absolute_pepper なんでやー!東京なんて地下鉄ばっかやないかー!It's アーバンギャグ、HAHAHA...オレもサブウェイで玉ねぎマシマシしたいです・・・サブウェイ自体ないです・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:07  しかしさっきの発言にモゲマスタグをつけると妙に納得してしまう不思議。上位にいたところで余裕なんて生まれないもんげ。
  • 09:02  つーかまだ上位にいるのになんでこんな余裕がないんでしょうね。
  • 09:00  @absolute_pepper サーティーワンとかサブウェイにおいてあるやつ買おうぜ!  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:48  いい加減我慢のできないおじいちゃんは引っ込んでくれませんかねぇ・・・ブランコはずして山?スタメンとかどんだけだよ・・・

Powered by twtr2src