Thu, May 17のつぶやき

  • 23:46  シルバー内訳[58回]、500マニー(17)、1kマニー(6)、3kマニー(5)、10kマニー(2)、200友情(8)、エナハーフ(4)、ルキトレ(9)、トレーナー(2)、ベテトレ(1)、スタドリ(1)、エナドリ(1)、鍵クロ(2)。500マニー安定 #imas_cg
  • 23:39  ゴールド内訳[172回]、3kマニー(39)、10kマニー(10)、100kマニー(2)、10k友情(24)、エナハーフ(43)、スタハーフ(8)、トレーナー(41)、ベテトレ(1)、エナドリ(4)。納得のアイドルはトレーナーのみ #imas_cg
  • 22:56  あれ・・・るきとれちゃん出るからシルバーの方が好き・・・
  • 22:52  トレーナーさんしかでんへんで
  • 22:36  まあゴールドでまーわそっと。
  • 22:33  メダルが913個ある・・・全部シルバーひけばいいんやね?
  • 22:26  プロは負けたけど個人22位になっとるww25位に今回の対戦プロの社長兼エースが。熾烈な戦いやったことがわかるねwまぁ明日は負けないようにだけしてまた土曜日に走ろう。
  • 22:14  @nachi_hi アカンwwしかし上位に食いつけるよう頑張ります、風邪おだいじにーw  [in reply to nachi_hi]
  • 22:04  @nachi_hi ええ、このグループでもうここまでの試合はないかなとwww楽しかったッス。最終日は当たりたくない・・・w  [in reply to nachi_hi]
  • 22:01  @nachi_hi おつでしたー、完敗れふ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to nachi_hi]
  • 18:56  そういやメダルチャンスなんてあったなと、とりあえずゴールド回してみたらアイドルチケットって出てプラチナチケのことだと思ってやったーとか考えてたらカーテンの向こうからトレーナーさんでてきた。なんなのこれ・・・ #imas_cg
  • 18:50  今回のランキングもいい感じにフェス終わったあとの道場リストになりそうですねぇ(お世話になります目 #imas_cg
  • 18:45  も、もう帰ってもいいですかね・・・?
  • 18:41  @maro_akio 本当に仕掛けられてたら怖くてもうお外に出れないwww  [in reply to maro_akio]
  • 18:20  @Xepher_Jesus それは単位を失って留年してからいってもらおうか  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:56  @absolute_pepper ア、アンチエイジング・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:55  あれ、ミリオンアーサーのイベントって今日までだっけ?
  • 17:42  @nachi_hi こ、こうどなじょうほうせん・・・・っ  [in reply to nachi_hi]
  • 17:35  @nachi_hi とりあえず定時まで仕事頑張ります・・・次戦怖いwwww  [in reply to nachi_hi]
  • 17:30  @tak_kyama あれ・・・アパレルメーカーじゃ・・・(違  [in reply to tak_kyama]
  • 17:28  @nachi_hi うきゃー、よろしくおにゃーしゃー!!m(_ _)m  [in reply to nachi_hi]
  • 17:21  これはもう超得ショップに手を出すしか・・・ちひろさん・・・
  • 17:05  あー、もうエナドリ30本しかないから戦えるかなー(チラッ
  • 16:52  @fsatt フェスだし歌鈴ちゃんかわいいじゃないですかーーーー!!  [in reply to fsatt]
  • 16:45  @nao0561 負けたくないでござる!  [in reply to nao0561]
  • 16:44  bラン4チームとcラン8チームのグループなのに、上位4チームがcランプロ。時間が時間とはいえ、コレはグループ上位報酬いけるかもね。
  • 16:36  とりあえずキリがいいから総声援20万にしとくか。。。
  • 16:32  プロダクション総声援ptが170289、個人声援ptが141905・・・はて?
  • 16:25  あの手鎖人を止めるんだ!!!
  • 16:17  SRお姫ちん+、SR杏+、SR孤高千早+、SR臆病雪歩+が揃ってて11万で貫かれるのは甘え。残り一人がR蘭子+なのも甘え。 #imas_cg
  • 16:15  かわいそうなので小細工せずに100%で葬ってさしあげる。
  • 16:13  対戦相手のSRとときん持ってる人がみんなにフェス頑張りましょうって送ってて、ちょっと涙が出てきた。。。みんなもっと頑張ってあげろよ #imas_cg
  • 16:01  @nao0561 WINって出るのがたのしくてたのしくてw  [in reply to nao0561]
  • 15:49  トレキャンが思ってたのと違う動きをしてくれたので、全員招集して40%60%で殴ってる。とりあえず相手にダブルスコアつけてるけど・・・・手加減はなしですねっ^^ #imas_cg
  • 15:33  だいたい40%で勝てるけどたまに攻撃下げる系のにあたってやられる。ちょっと編成変えるか。
  • 15:28  いつの間にか12プロのうちの一位になってるなwww誰だ飛ばしてるのwwwww #imas_cg
  • 14:45  ふぇぇ・・・ばとるふぉーめいしょんせっ・・・ってきゃ〜っ!! #imas_cg
  • 14:40  あと20分で鯖が落ちるのか・・・ #imas_cg
  • 14:31  @ladybird_tf @fsatt と思ったけどLv17フラワーブーケちゃん+しかいませんでした・・・育てる途中でフェスがきちゃったんでした。。。  [in reply to ladybird_tf]
  • 14:19  @fsatt 社長もなんか必要な戦力あったらレンタルしますよ。  [in reply to fsatt]
  • 14:18  @nao0561 おくっときやした。  [in reply to nao0561]
  • 14:12  @nao0561 了解、贈っておきます。  [in reply to nao0561]
  • 14:06  @nao0561 コメントでネタバレしてるー!!あ、よかったら招待雪歩レンタルしましょうか???今回のフェスではつかわないんで。  [in reply to nao0561]
  • 14:04  しかもユニ名で桃華って名乗っておきながら、リダ春香なんやで。特技の性質上しかたないんやで。
  • 14:00  なんか修羅に入ってそうなユニ名考えてたら、いつの間にか手鎖人になってた。なんでや。。。手鎖御免!!
  • 13:47  とりあえず初戦は様子見だなぁ。エナ20本くらいしか飲まないし。
  • 13:35  談合禁止ワロタww #imas_cg
  • 13:25  @fsatt 言い過ぎましたすみませんwww社長に意見するってよく考えたらすごく失礼なことでもあるし!  [in reply to fsatt]
  • 13:08  @fsatt 手持ちのマニーが貧相だったのでレッスンできてないのかなと思ってつい・・・  [in reply to fsatt]
  • 11:40  @maro_akio うわぁ、いくら賃貸とはいえ勝手にやられたらいやですねぇ。新しい配線をたどってみるとそこには無数の盗聴器が・・・!みたいな展開じゃなくてよかったです。  [in reply to maro_akio]
  • 11:23  @maro_akio 本当にあった怖い話的な流れ・・・?  [in reply to maro_akio]
  • 10:11  過剰アクセスがもう敏感になっとるね。スマホでお仕事連打したら速攻規制になった。 #imas_cg

Powered by twtr2src