Fri, Jun 29のつぶやき

  • 17:34  @fsatt SR桃華だったら、それは私がしにます。  [in reply to fsatt]
  • 17:32  @nachi_hi エナンザムしたい気持ちに負けて飲みたくるかもしれませんがね!!ww前回は職場でも走れたのですが、今は外回りしてるのでできないのも要因の一つですがw  [in reply to nachi_hi]
  • 15:15  本当にあれ以来課金したいという気が起きない・・・
  • 15:15  いまでも島村さん限定ガチャ惨敗という矢は私の膝に深く深く刺さっているのです。
  • 15:13  昔は皆のようなエナンザム兵だったんだが、膝に矢をうけてしまってな・・・
  • 15:07  @myu_sun 通らなくても50ptなりは入るだろうから20%で5回叩いてあとは自然回復でもう数回叩けばいいと思う。60%16万出るところを特技で12万まで削られて負けるとかよくあるから通らない悔しさはよくわかる。  [in reply to myu_sun]
  • 15:05  @fsatt @nao0561 まぁ一旦解散もありですかねぇw代表に意見するってすごく失礼ことだとは思いますが、お任せします・・・  [in reply to fsatt]
  • 12:43  @nao0561 それよりも参加してくれる社員をですねぇ(虚ろ目)  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src