Sun, Jul 01のつぶやき

  • 22:48  @myu_sun 今走ってる人に言わせれば、雪美ちゃんがスカウトチケットでお迎えできるならチケット300枚必要でも出してるよ!!ってことになると思う。  [in reply to myu_sun]
  • 22:42  @fsatt こちらも完全に殴りたい時に殴って適当にやってました、すいません。雪美ちゃんはレア可愛いけどSR欲しいかと言われるとどっちでもwしばらくはこういうスタンスになると思います。  [in reply to fsatt]
  • 22:39  @Q_bernings 一つの手じゃ足りない万円使って島村さんお迎えできないとかさすがにないわー・・・っていうか今までの確率アップガチャ無理ゲーやったのになんで課金したんやろ!?という感じで課金意欲がかなり削がれてしまいましてですねwww  [in reply to Q_bernings]
  • 16:02  コードギアスで5000枚出て満足したので帰る。出る時はこうやってループ引かなくても何とかなるんだよなぁ。
  • 15:59  @absolute_pepper これは正しい。モゲマスはもう、どう頑張っても批判される商売にしかならない。  [in reply to absolute_pepper]

Powered by twtr2src