Mon, Jul 09のつぶやき

  • 18:47  @karin0728 まあ、そんなに出ない遊べるスペックだよって言ってるのに、出ない、勝てるわけないって騒いでますもんねー。アイマス好き、マイナー台好きの自分にとっては神台でしかないですわw明日、よく行くボッタ店にアイマスとOPT3台ずつ入るから楽しくなります。  [in reply to karin0728]
  • 18:37  @fsatt 大絶賛!!ToHeart2と並ぶくらい楽しめる台。スペック的にはTH2のほうが好きですが。むしろ世間の方に最初からライトミドルスペックって言ってるのに、これ以上のなにを期待してたのか聞きたいですwwアイマス好きなら打って損はない(金銭的除く)と思います。  [in reply to fsatt]
  • 08:28  アイマスは打ってみたけど遊べる感じだった。基本スイカは空気、たまに仕事する。BB中にあれ、小役外れたと思ったらフリーズはなかなか斬新だった。バケは全ハズレを目指すゲーム。
  • 08:25  そうか今日はOPT導入か・・・打ちたいなOPT

Powered by twtr2src