Tue, Jul 10のつぶやき

  • 22:45  @myu_sun つヒーロー部  [in reply to myu_sun]
  • 22:41  @myu_sun 通常時(レア役連中)からのBARラッシュで4個揃って120スタートってのはあったなぁ。認証からが正規ルートだけどボナ引けばかなりチャンスなのはいいね。  [in reply to myu_sun]
  • 22:34  RT @MayuTama0103: 国内のアニメイトさん全店舗心を込めてサイン書き完了〜!(●_<)どうぞ。どうぞ。想い届きますように。。そして!店舗イベントもあるの!来て!来て!来て〜!!!待ってる!(かなり甘えモード!)(@_@) http://t.co/CLZyN5B5
  • 22:33  @myu_sun えるしってるか、ひきよわ  [in reply to myu_sun]
  • 22:28  GTOの主演AKIRAって書いてあったから、俳優業もやってるムササビプレスのAKIRA(野上彰)かと思ったら、ちがうじゃないですかー!ちなみにゆかな(野上ゆかな)の例もあって野上姓は苗字を隠して活動するものだと思ってる。
  • 21:13  @myu_sun っていうかHBBがあんなに軽いと思わなかった。前打った時はBBより引いてた。  [in reply to myu_sun]
  • 20:37  なんとか行きつけのGSまで辿り着いたものの、ムシムシ大行進で車の中にも数十匹潜り込まれて今まで凹んでた。田舎やからどうしようもないやね。 http://t.co/LCxtOQYE
  • 16:25  @karin0728 その分ボーナス軽いじゃないっすかー。高確率なんてベル4連でポンポン上がる感じでしたね。あずささんメインじゃないのはBAR図柄があずささんになったら暴動が起きるので残当  [in reply to karin0728]
  • 16:22  @nao0561 も、もう1ヶ月くらい起動してないッス・・・無課金で結構遊べますが、あまり競うところがなくて放置気味になりましたw  [in reply to nao0561]
  • 12:45  @absolute_pepper あ、ステーキ丼食べたかったな。また今度食べてみよう。  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:44  あ、赤門の寿がきやはやってた。ここでいいや。招き猫裏のスパゲティ屋もなくなってた?
  • 12:40  大須寿がきやでも食おうと思ったらことごとく改装中・・・なんか食うとこあったっけ^^;

Powered by twtr2src