Tue, Jul 17のつぶやき

  • 23:40  モゲマスはアイドル総選挙っすか・・・もうプロデューサーとかそういう設定どうでもいいのかな、ルキトレちゃん選べないので不参加で。桃華がんばれ桃華。ガンガンモチベーション下げてくれるのでTOKYO JUNGLEがはかどる、やっと100年生きれたよ!北京原人つえええ。
  • 14:43  RT @MayuTama0103: あぁ。15枚目のニューアルバム「いちご。」発売が、明日に迫ったなぁ。明日は必ず、アニメイトさんに行って欲しいなぁ。沢山のみんなに買って欲しいなぁ。だって、心を込めて作ったんだもの。だって、「いちご。」だもの。(●_●)
  • 14:42  あ、暑い・・・この暑さで3階までの納品は地獄やった・・・
  • 11:26  ドロリッチなう

Powered by twtr2src