Wed, Jul 18のつぶやき

  • 20:56  @fsatt @maro_akio 姉ちゃんなにしたんや・・・  [in reply to fsatt]
  • 20:24  @maro_akio おお・・・でも三洋堂とかでかい本屋のバイトって大変そうですよねー。  [in reply to maro_akio]
  • 20:00  三洋堂には置いてないみたいだ、ぐぬぬ
  • 19:59  @fsatt エフサトさんとドスブイさんとnimiさんに向けてに決まってるじゃないですか、やだなぁ。  [in reply to fsatt]
  • 17:52  いや、どっか売ってるだろ。適当に回って帰ろう。
  • 17:49  今日はまーちゃんのCDを買って帰りたいけど売ってる店がない・・・
  • 17:49  ふぃぃ〜帰社。疲れた・・・お客さんの事務所のデスクの上に曳屋諏訪子?って名前の書かれたキャラクターの描かれた卓上カレンダーがあったけど絵柄的に東方関連の同人グッズかしら。はっ、これは情報漏洩・・・バカッターの餌食に・・・

Powered by twtr2src