Mon, Aug 13のつぶやき

  • 20:19  激しい雷雨・・・関の花火見にいってる人ご愁傷様・・・
  • 16:54  RT @manpatsu: 収録済みの番組がオンエアできなくなったそうで、いろいろ勘弁してほしいなと思うわけです(´・_・`)
  • 16:54  関の花火は強行開催するのかな・・・さすがにもう雨降ってこないと思うけど・・・
  • 16:52  ちひろこわい
  • 16:51  ???「プレゼントがお仕事やローカルガチャで入手できるNアイドルだと誰がいいました?RかSRに決まってるじゃないですか。また成功、大成功率が高いプレゼント専用アイテムを限定ショップで販売しますよ、こちらは期間限定となってますからお見逃しなく!!」 #imas_cg
  • 16:45  新人アイドルに不要アイドルを延々食わせるイベントだって!?これは報酬Sレアかなこあるで・・・
  • 14:32  @maro_akio ぎゃー!!真っ赤wwww  [in reply to maro_akio]
  • 14:30  @shikimou 一度ノイズキャンセラ付使うと世界が変わります。  [in reply to shikimou]
  • 14:23  うきゃー!すごい夕立ちにょわー!!

Powered by twtr2src