Tue, Aug 14のつぶやき

  • 22:04  ようやくあとは裏・かな子だけになったので今日はこれくらいにしとこう。SRかな子を早く2枚そろえたいがために走ってるだけやで。
  • 22:02  そういやPSPパワプロ2012買って放置してた。。。
  • 22:01  @myu_sun なんでシコマサのナビゲーターは愛されててモゲマスのナビゲーターは畏怖の念を抱かれてるんや!  [in reply to myu_sun]
  • 22:00  @fsatt なんかちひろがかわいそうに・・・いややっぱ思えない・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:00  @nao0561 今回扱い的にマイスタハーフにも相当しなさそうなかんじなんで使っといたほうがいいですよ^^  [in reply to nao0561]
  • 21:47  @nao0561 ???「日記を書くと100%大成功できるゴールドボックスが無料で入手できますよ、100,1000,4000思い出pt獲得でも手に入りますから、早く中毒になって課金してくださいね。」  [in reply to nao0561]
  • 21:44  つかれた。いつのまにかイベント35位になってた。。。
  • 21:41  ちひろかえれ
  • 21:41  @fsatt ???「なんでや、いつでも良心的やろ!!水着回では胸も揺らしたのに何でそこまでいわれなあかんのや!」  [in reply to fsatt]
  • 21:07  @fsatt ???「スペシャルコミュニケーションが発生しやすくなりました!!スペシャルコミュニケーションでは必ず大成功になるゴールドボックスを使用するのが信頼を得る近道ですよ!!お得なゴールドボックスは通常ショップで絶賛販売中です、お見逃しなく!!」  [in reply to fsatt]
  • 20:50  @fsatt そして裏さくらまできましたが、消費体力が7になって失敗ばかりでまったく先に進まない・・・  [in reply to fsatt]
  • 20:39  @fsatt 体感的にはドリンク200本飲んでも箱買わないと完走できない感じです。。。  [in reply to fsatt]
  • 20:38  @fsatt あ、あれです。ボックス買わないと無理というwwwwノーマルボックスの成功率20%くらいですもの・・・  [in reply to fsatt]
  • 20:30  @fsatt ここまで走ってみた感想・・・今回無課金完走無理なんじゃないですかね????かな子2回目60*5必要とか鬼過ぎる・・・  [in reply to fsatt]
  • 20:24  応援で指笛うざいな
  • 19:08  @fsatt たしかにそうなんですがwwそれに便乗しすぎという意味で推し過ぎですwww今回限定アイテムも制限ないし、先は長くない予感www  [in reply to fsatt]
  • 18:01  ついに黒川さんも強レアか・・・ちゃんみお・・・
  • 18:01  蘭子復刻・・・運営どんだけ蘭子推しだよwww
  • 16:46  土屋亜子から亜子がくれたタルトを1個もらいました!! ・・・間違ってないけどおかしい!
  • 16:38  泉と一緒に食べたチーズケーキ。攻コストと守コストが最大値の20%回復する。※トレード・プレゼント不可。
  • 16:32  @myu_sun しかも大成功100%の課金アイテムまでwwwいかん思考がちひろになっとる・・・  [in reply to myu_sun]
  • 16:31  ランキング報酬今回はないのか(暴言)
  • 16:28  あら、劇場のかな子かわいい、、、
  • 16:24  新イベほんとにかな子かいwwwwwアイドルをたくさん食べさせるイベントじゃなくてよかった・・
  • 00:07  今日の花火は雷雨で中断後、みんなが避難する中、ナイアガラ花火や打ち上げ花火にに落雷して点火、打ち上げされたらしい・・・怖いな。

Powered by twtr2src