Wed, Aug 15のつぶやき

  • 21:49  @nao0561 ゴールド使わなかった時のスペシャルの成功率はかなこも他の新人も同じ感じですね。むしろ自分はかなこの方が大成功よく出た気がします。ゾーン入ると20連続失敗とかザラでした、スタドリgkgk  [in reply to nao0561]
  • 21:47  @nao0561 たしかに。しかし、スペシャルコミュニケーション出るまで待ってると結局同じ感じが・・・  [in reply to nao0561]
  • 17:02  パワプロサクセスモードでDDドスブイを作成。どこでも守れるよ!
  • 17:00  @fsatt せやせや、かくいう自分も1時間PSPやっただけで頭痛と目のかすみがひどいのですが。  [in reply to fsatt]
  • 16:59  @nao0561 裏かな子まで走ったのでお伝えしますと、かな子まで行く予定ならスペシャルコミュで使えば、誰で使っても同じですよ!思い出ポイントも2倍でハートが3つもらえるだけなので。かな子の大成功コメントだけ集めたいというなら話は別ですが。  [in reply to nao0561]
  • 16:55  @meisui27 今日もお誘いできなそう。またの機会によろしく!
  • 16:51  @fsatt 歳です  [in reply to fsatt]
  • 16:16  I'm at フレシュール (Seki, Gifu Prefecture) http://t.co/AFBBA5wr

Powered by twtr2src