Sat, Sep 01のつぶやき

  • 21:50  @myu_sun 無課金、無(理のない)課金をする  [in reply to myu_sun]
  • 21:49  @dosv240z 唯ちゃんがアイマスアイマスって言ってたからモゲマス始めるか、に空目  [in reply to dosv240z]
  • 21:34  100%でたたくとさすがに発揮値20万超えるか。
  • 20:15  トランスフォーマーきたー!初見殺しw
  • 17:59  @fsatt 大丈夫ですwww  [in reply to fsatt]
  • 17:48  @fsatt ですねぇ。うちはコンボボナ100%まであげるのも自力でやらないといけないから辛いww  [in reply to fsatt]
  • 17:46  @fsatt 微課金が俺TUEEEEEできる唯一の舞台なんや・・・ランドセルは取ったとしてもすぐにフリマに流れていくんや・・・  [in reply to fsatt]
  • 17:41  @fsatt ラブラブだと思ってましたラブライブだったんですねwwwwまぁ確かにスルーが妥当ですかねぇw  [in reply to fsatt]
  • 17:39  @fsatt すいませんうそつきました。ちょっとエナンザムってましたwww1500周辺にいるから走るかどうかは展開しだいで・・・  [in reply to fsatt]
  • 17:29  @fsatt 明日の2戦目勝てれば上位は固そうですね、平日ほぼ参戦できないのであれですけど。  [in reply to fsatt]
  • 17:27  @fsatt 走ってないですよ!!!かな子食べかけのケーキとかクッキーとかの残飯処理ですwww  [in reply to fsatt]
  • 17:22  履歴4ページ自分しか攻撃してないw
  • 17:21  う、うーん・・・・うちのプロ、自分しか参加してなくて効率悪いからここまでにしとくか・・・
  • 12:36  グループ3位のプロとの対戦だから身構えてたけど、特にがんばることもなかった・・・
  • 01:11  やっとmixi登録したメアド思い出してログインできた。長すぎて頭悪いメアドで死にたくなった。もう消滅してるからいいけど・・・
  • 00:59  @myu_sun ???「今ならメイドコレクション10セットガチャがお得ですよ!!引換券が最大500枚貰えるチャンスです!」  [in reply to myu_sun]
  • 00:44  @fsatt 同じく・・・そして新しく始まったメイドガチャがやばいですねwwwきらりんつよすぎぃ  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src