Sun, Sep 02のつぶやき

  • 23:18  @myu_sun さちこVSはこが好きw  [in reply to myu_sun]
  • 23:14  @myu_sun ボクみたいにカワイイアイドルを即戦力で使わないなんてダメな人ですね!!って言われたのでつい・・・  [in reply to myu_sun]
  • 23:02  さっちゃんをMM特訓LvMAXにした。特技は4まであげてあとは特技もち揃ってから適当に。
  • 21:47  トレキャン倉庫にジューンブライド五十嵐さんと松山さんが18人ずついてどうしようこれ・・・
  • 21:42  @fsatt ですねぇ、ただ自分100万で700位くらいなんで向こうの総ポイントから見ても報酬目指すにはちょっとぬるい走りかも知れませんwwまぁ自分ももう一回どこかで走らないといけないんですが・・・w  [in reply to fsatt]
  • 21:36  相手のポイントみて、7万かーまだ余裕で捲くれるなぁとか思ってしまう。エナンザムは封印だ!
  • 21:34  お迎えしてしまった http://t.co/1SFrkRHp
  • 21:29  さっちゃんスタ220で出てるな・・・SR+用にお迎えしちゃおうかしら。
  • 21:27  @myu_sun マニーは80万マニーくらい出たよ!1枚がけは無謀  [in reply to myu_sun]
  • 21:24  まさかのマストレ以外www http://t.co/aiosqXQN
  • 21:23  メダル600枚分ゴールドまわしたら40個もエナハーフもらえたわーい。
  • 21:16  あ、マスターガチャもきた。まぁ90%マストレだけど・・・
  • 21:15  スペテクきたー! http://t.co/D00uOTia
  • 18:58  @fsatt グループ内に敵なしと思ってるようなグループに土をつけれただけで満足です(偏見)ww  [in reply to fsatt]
  • 18:55  @fsatt たぶん次で負けて最終戦どちらともあたらないのが良策w  [in reply to fsatt]
  • 18:54  @fsatt おつかれっしたー!!次も強豪ですが、もうエナンザムしないww  [in reply to fsatt]
  • 18:53  @myu_sun いるかのがんばりに感動した!  [in reply to myu_sun]
  • 18:53  というかよく見たら向こうコンボ切れてるな、もう終戦か・・・
  • 18:51  10分前に仕掛けてこないってことはあきらめたかな?5分前ブーストなら確実に逃げ切れる。
  • 18:20  ああ、いるか負けた
  • 18:19  いるかがんばれ超がんばれ
  • 18:19  @fsatt 了解ですwこちらも向こうの最初のブーストくらいならしのげると思いますw  [in reply to fsatt]
  • 18:13  @fsatt すかさんが何気にがんばってくれててびっくりww  [in reply to fsatt]
  • 18:13  いるかがんばっとるな・・・はじかれてる姿が痛々しいが・・・
  • 18:06  全プロダクション順位が443位に・・・し、シジミ・・・あきらめるなよ!!ってことか。
  • 18:01  あとは相手のエナンザム待ち、一人で持ちこたえれるかなw
  • 18:00  @fsatt 最初向こうの参加24人ってでて涙が・・・  [in reply to fsatt]
  • 17:51  @fsatt 勝てるかもと色気出して走ってしまいましたwまぁこのあと捲くられるんですけどね。  [in reply to fsatt]
  • 13:29  @fsatt 社長のためにフェスで暴れてくるのねん、これからも社長よろしくなのねん  [in reply to fsatt]
  • 13:14  @fsatt いや、自分はようやく200万なのでみんな意外と稼いでますよww  [in reply to fsatt]
  • 12:56  @fsatt プロダクションファン数1000万超えたのでついにaランプロですねww  [in reply to fsatt]
  • 12:54  @fsatt 一応コンボが100%上乗せになるまでは40%60%でコンボつなげて、上乗せ100%になったら効率のいい攻100%叩きに変えてます。上位プロだと速攻100%行くので効率がいいという仕組みですwあの辺はプロダクションポイント億超えるとかおかしなことになってますがwww  [in reply to fsatt]
  • 12:51  はやく次のお仕事エリア解放してくれないかなぁ・・・あと6で攻コス250いけるんだよなぁ。
  • 12:50  @fsatt というか、相手なんで全勝キープしてるのかおかしいようなメンバーでしたwたぶん全員20%で勝てます、メダルもらえないからやりませんが。  [in reply to fsatt]
  • 12:48  @fsatt 100%のときにポイント稼いでおかないといざ走るかって時にどうにもならなくなるのでww一応次の相手は全力で行きますが・・・  [in reply to fsatt]
  • 12:35  @fsatt どうせ履歴に自分のユニ名しか出てこないからアピールしとこうかなとwwwwwwww  [in reply to fsatt]
  • 12:34  つい楽しくなってエナドリ全部使ってしまった。
  • 09:36  @fsatt だいたいあってる  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src