Sat, Sep 08のつぶやき

  • 21:37  @nao0561 @Q_bernings 団子が足らなくて暴徒化したファンからアイドルが逃げ切る成人向ボドゲのレビュー本・・・?(難聴)  [in reply to nao0561]
  • 21:27  @nao0561 @Q_bernings まさか那緒センセイの成人向け第一弾がそんな内容とは・・・  [in reply to nao0561]
  • 21:15  久し振りに挑まれてるなぁ、と思ったら布教メンバーだった。みくにゃんめ・・・・ http://t.co/ynCsgRPG
  • 20:17  まぁプレゼントじゃなくて1000円くらいで販売されたけど。ゆりしーみのりんだったあの頃。
  • 20:14  たくさんのファンが押し寄せてきた! ファンにゆりしー手作りクッキー付CDを100個プレゼント!
  • 20:11  @nao0561 @Q_bernings 絶対プレゼントしたんじゃなくて奪い取られてますよね  [in reply to nao0561]
  • 19:36  ドンチャン祭よくわからんうちに3000枚出てホクホクで帰宅。準備中のビッグがお祭りにならないのはなんとかなりませんかねぇ。

Powered by twtr2src