Sun, Sep 09のつぶやき

  • 11:11  ああ、カツ丼定食とそばセットだった。ふたり連れだった。
  • 11:08  カツ丼定食そばセット!?そういうのあるのか・・・いや絶対そんなに食えんけど。
  • 11:04  ゆず風味のもろきゅうや!これはお土産で売ってたら買って帰る
  • 10:59  素朴でいい感じじゃないでしょうか、特にもろきゅう http://t.co/ojxl3lyF
  • 10:54  あゆ丼とか珍妙なものがあったけど、どうせ養殖なので華麗にスルー。男は黙ってカツ丼。試合には負けたけどな、ガハハ。
  • 10:52  上之保とか市内のはずなのにちょっと旅行に来た気分やわ。ワンセグ入らんからライダー見れんかったし。
  • 10:50  ついでに昼飯 (@ 上之保温泉 ほほえみの湯) http://t.co/MyUx0RR1
  • 10:46  野球終わったあとにグラウンドの横の上之保温泉に入ってきた。関牛乳のビタヨーグルで乾杯。 http://t.co/YY0hvxna
  • 10:44  @nimiyasuho @karin0728 さんに頼めばもっとお値打ちに・・・ってもう長久手にいないんでしたっけw  [in reply to nimiyasuho]
  • 06:54  何で晴れとるんや・・・さて野球の準備・・・
  • 06:53  @nimiyasuho あ、歩きで!?結構ありますよねwww  [in reply to nimiyasuho]

Powered by twtr2src