Sun, Sep 16のつぶやき

  • 23:08  あ、敵倒したらコインが飛び散るのは敵倒してコインget的なあれじゃなくて弾頭にコインつめてるからなのか・・・
  • 23:05  よくわからんけど面白そうやわ。
  • 23:03  ト、トレンディ・・・
  • 23:03  オリジナルアイス
  • 23:02  なにこの布、ふざけてんの
  • 23:00  順回し・・・
  • 22:57  本編もこれなんですかねぇ・・・
  • 22:55  逆回し・・・
  • 22:44  返しつきのナイフとか凶悪すぎる
  • 22:40  遅れてスマン(ドヤァ
  • 22:26  ずた袋さん、門戸破壊した最大功労者なのに誰も応援に来ないとかゾンビは薄情やな。
  • 22:21  バイオハザード?はおしゃれなゾンビと戦うのか・・・
  • 22:19  なんであのひとずたぶくろかぶってるんですかねぇ
  • 22:18  味方も撃つwwFF
  • 22:15  無理ゲーwwww
  • 22:12  スタイリッシュガンアクションゲームや!!
  • 22:12  @Q_bernings @shikimou 高校で硬式にかえました。なお、県大会初戦敗退常連の模様  [in reply to Q_bernings]
  • 22:08  み、見殺し・・・
  • 22:06  @shikimou @Q_bernings チラッ・・・チラッ・・・  [in reply to shikimou]
  • 22:02  この軍人は何者なんだよww
  • 21:18  3倍タイムのエナンザムやばいな、これは。今回は走らないでおこうと思ったけど、一気に狙えるとこまであがってしまった。
  • 21:13  バイオハザードってこんな話やったのか・・・
  • 19:21  @nao0561 ほしいものリストにあったのでつい・・・  [in reply to nao0561]
  • 12:31  @fsatt 限りなく765プロ引換券だと思ってたんですが、300ガチャと同等のチケがまぎれてしまってたんですかねwww  [in reply to fsatt]
  • 09:54  ランドセルをトレードに出せば日野ちゃん分のスタドリは捻出できる・・・!?
  • 09:52  @subaryun ありがとうございます、フリートレードで相場見てみたら所持スタドリでは足りなくて心が折れそうですww  [in reply to subaryun]
  • 09:50  @absolute_pepper ありがとうございます!フリトレで相場調べてみたらスタ500overだった・・・これはお迎えできないか\(^o^)/  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:47  @mksamurai ありがとうございます!たまにこういうのがあるから抜けられないですね・・・ちひろめ・・・w  [in reply to mksamurai]
  • 09:46  アカン、フロントが自属性じゃないアイドルたちで埋め尽くされてしまう。。。
  • 09:43  ぐは。。。70000pt達成でもらったプラチナガチャ券でSR日野ちゃん出た・・・大抵765Rが出るからSRの派手な絵柄が出てくるとビビる。日野ちゃんSR+かっこいいし揃えちゃうかなぁ・・・悩む。

Powered by twtr2src