Mon, Sep 17のつぶやき

  • 20:29  ベース直撃www
  • 20:24  打点はつけずに打率をあげる秘策
  • 09:30  流行した曲をおしゃれにカバーして歌えば売れるwww
  • 09:29  勲章もすべて没収されてますねぇ・・・
  • 09:23  久しぶりにサミタにログインしたら購入アイテムと思われるもの外全部没収されてたwwww
  • 09:17  いるかがしーしーとかつぶやいてて怖い
  • 08:20  暴徒こわい
  • 08:19    葵 W A S A B I
  • 08:11  挑まれて負けてるメンバー見てると面白いなぁ。フロントCDSR島村さんだからそんなに強いの揃えてないかと思いきや、裏にSGとときん+白蘭子+コンプ美希+にょわーしるぶぷれ+がいたり・・・
  • 08:00  暴風に耐える阿部さんwwwwww
  • 07:58  @fsatt 適当にレア投げつけようと思ったらほしいものリストにあったのでつい・・・サブのほうでなんかほしいのあったら対応しますw女子寮も見れればいいんですがww  [in reply to fsatt]
  • 07:54  @nao0561 フリトレにそんな使い方があるんです???  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src