Tue, Sep 18のつぶやき

  • 23:45  @fsatt 横隔膜にタックルだ、茜ちゃん!  [in reply to fsatt]
  • 23:42  @fsatt 茜ちゃん・・・これもレッスンだ!  [in reply to fsatt]
  • 23:41  キノコーキノコーボッチノコーホシショウコー♪…あ、はい、い、いましたけど…いや、さ、さっきからいましたけどー…で、でもわ、私に目をつけるとはいいセンスですよー。なる、アイドルでも何でもなりますよー…フフ
  • 23:33  @karin0728 @fsatt それはシャオユウや・・・  [in reply to karin0728]
  • 23:26  @myu_sun なお、マニアックなのは事実の模様  [in reply to myu_sun]
  • 23:24  @fsatt MM特訓LvMAXで攻コス比1000超えて来ますからね、しかも自分特大ww数値厨ならばPaPでなくてもフロントに置きたくなるみたいですw  [in reply to fsatt]
  • 23:08  @fsatt 日野ちゃん可愛強すぎて相場500超えしてますが、なんとかもう一枚手に入れたいですwwwパッションは戦闘民族  [in reply to fsatt]
  • 22:58  @fsatt ありがとうごぜぇますm(_ _)mお礼にSR日野ちゃん親愛あげ用に行かせましょうか。  [in reply to fsatt]
  • 22:54  @fsatt このスタドリはいただいてしまっていいのでしょうかw  [in reply to fsatt]
  • 22:53  @fsatt そ、そうでし・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:50  @fsatt 攻コス250になったんですが、これで20%攻撃でもメダルもらえるんですかねぇ・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:47  @fsatt シャオ一択です^^  [in reply to fsatt]
  • 22:43  つよくなりたい・・・
  • 22:41  @fsatt シャしかあってない上に意味不明なのでしにたくなりましたが、私の青春です。なぜあんなアニメ化だったのか、東映を恨んだりもしました。  [in reply to fsatt]
  • 22:36  追加アイドルがUIポーズをしとる・・・
  • 22:30  @dosv240z テレビで「カラオケに行ったら日本人はだめだと追い返された」っておっさんがいるけど、アッチでカラオケって言ったら・・・よくテレビで顔出してそんな事言えますね!!  [in reply to dosv240z]
  • 22:27  @fsatt シャオリン  [in reply to fsatt]
  • 22:21  @fsatt @nimiyasuho あれどこでしたっけwそして今回もクール衣装だけ奪いにいかないといけない・・・キュートは溜まったら送りつけておきます。  [in reply to fsatt]
  • 20:30  そして劇場にミオチャンが・・・・
  • 20:29  終わらない仕事に夢中になってるうちに新エリア開放されてた!?!!?
  • 20:27  @fsatt @nimiyasuho まぁそれにしても釈然としませんわね。エフサトサンたちが無事に香港に行けますように(-人-)  [in reply to fsatt]
  • 20:25  @shikimou もしかして:スタメン落ち  [in reply to shikimou]
  • 20:23  @maro_akio にごり酒で腹に来るだけならいいですが、私は次の日頭もガンガンになるので極力飲まないようにしてますwwwでも美味しいから飲んじゃうんですよねぇ・・・  [in reply to maro_akio]

Powered by twtr2src