Wed, Sep 26のつぶやき

  • 23:36  有吉の意見に完全同意www
  • 22:04  安部さん総裁かぁ、よかったなぁ。あとは安部さんがマスコミに消耗されきる前に解散してもらって政権とらんとなぁ。
  • 22:01  @fsatt あ、そうだった気がww食べたいもの考えるときに今はタバスコ嘗めたいからスパゲティとかよくありますよね!!とろろ・・・わさび・・・そばだな。みたいな。  [in reply to fsatt]
  • 21:58  ladybird_tfは昼食に950円のカツカレーを食べました。 http://t.co/I8md5VCx
  • 21:58  ぷるぷる・・・
  • 21:58  RT @na_ri_ta: 3500円のカツカレーで庶民感覚がないならモバマスのガチャを何百回も回しまくるプロデューサーさんたちは歴史に名を残す大貴族様たちですよね的なツイートが大量に出回っているはず
  • 21:56  今日の怒り新党みないと、有吉の調味料が食いたい発言に共感wwいつか博多大吉が言ってた「刺身はワサビを嘗めるための口実」も心に刺さった。そう、自分もワサビ嘗めたいからそば食べるの、タバスコ嘗めたいからスパゲティ好きなの。一人暮らしのときは納豆用乾燥薬味ネギだけ嘗めてた頃もあるの。
  • 08:14  タスク落としたらなおった。。。おはようサチコ
  • 08:13  オオウ、デレマスやろうと思ったらSafariのブックマークが全部消えてるー

Powered by twtr2src