Thu, Sep 27のつぶやき

  • 23:25  そういや前の会社でフリーラインやってる後輩もホイールマン知ってたな。フリーライン勧められたけど、道具見たときの無理ゲー感が半端なかった。
  • 23:12  あれは・・・ホイールマン!?
  • 23:09  じいじw
  • 22:54  やるとおもったwww
  • 22:41  ローラいまバァバじゃなくてババァっていっただろww
  • 22:37  このなく演技がうざいなwローラはかわいい。
  • 22:36  ナポリのアイスって安部さんが好きなアイスもナポリじゃなかったっけ。
  • 22:22  類君からまりすぎwwww
  • 22:19  体育家庭教師・・・そういうのもあるのか
  • 22:12  いまどすぶいさんっぽい人が映った!!!まさか・・・
  • 22:11  ちらちら映るどう見ても父兄じゃない感じのおっさんが怖い・・・
  • 22:09  類くんこんなアグレッシブなんだwww
  • 22:08  ローラwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:04  @fsatt ほほう、9日のミルキィ上映イベがちょっと気になりました。第2土曜は出社の可能性があるだけで、あったとしても午後からなら動けるので予定がそこしか合わないなら第2でも可ですw  [in reply to fsatt]
  • 22:00  ごっつの頃のYOUを思い出した。
  • 21:59  類くんwww
  • 21:56  @fsatt 土曜日がいいです!第2土曜以外ならいつでもいいです!!ww  [in reply to fsatt]
  • 21:52  1月の2日3日の宿を確保した。12月の忘年会の宿もとらないとなぁ、いつやるんですか?(早すぎ)
  • 19:48  @nao0561 ???「こんなに可愛いボクの親愛度MAX映像が見れるなんて幸せな人ですね!・・・え?通信エラー?」  [in reply to nao0561]
  • 19:29  @nao0561 親愛度MAX(データ上仕方なく)  [in reply to nao0561]
  • 19:15  タッツ「坂東さんはいいんです(げんなり)」
  • 18:35  上位は魔の巣窟ですわ、中間ランキングは196位だった。100位以内じゃなかったら1000位でもいっしょだよ・・・
  • 13:45  @maro_akio あるあるあるある。Microsoftははやくシート名のundo機能を実装するべき  [in reply to maro_akio]
  • 10:51  中間がんばろうと思ったけど70万までしか稼げなかったのでもういいかな・・・
  • 08:26  テリーの安部さん批判が凄すぎて引くwww

Powered by twtr2src