Fri, Sep 28のつぶやき

  • 22:53  へいてーん http://t.co/UD0FprkQ
  • 22:13  よくわからんけどおわらん http://t.co/ia1hWyKW
  • 08:41  @fsatt とりあえずその流れは仕方ないけど、安倍さんと自民党にヘイト集めておきたいって感じですかねぇw  [in reply to fsatt]
  • 08:32  @meisui27 思わずふきだした。しかもなんか石破さん特集して石破のほうが良かったのに、民意なのにって意図のコーナーやってた。石破さんが当選したらしたで石破さんが貶められてたろうけど。  [in reply to meisui27]
  • 08:19  @o_kyokucho 特に朝ズバはひどいですね。みのの断定口調でトンチンカンな意見と、左寄りばかり集めた解説で朝からイライラさせてくれるのでオススメです(ぇ ただ他が芸能とかファッションスイーツしかやってないので一番まともにみれるというw  [in reply to o_kyokucho]
  • 08:05  みの某「総裁選から一夜開けました安部さん、カツカレー食べてる場合じゃないと思うんだけどなあ」 まさかのカツカレーブームに嫉妬wwwww
  • 01:02  @Q_bernings @shikimou 結構入りますね、エンプティランプついてからいれた時は44Lくらい入りましたw  [in reply to Q_bernings]
  • 00:56  @shikimou なにそれ怖い・・・ENEOSでよかった。  [in reply to shikimou]
  • 00:32  @shikimou まぁ通勤片道30kmですからねぇw最近行きつけのガソスタで入れれないことが多いですが、140円近いのはあれです。チャージ可能プリカの効果を発動!掲示されているガソリン代のうち6円が無効となる、さらにお得な景品が貰えるポイントを付与!!ターンエンド!です。  [in reply to shikimou]
  • 00:17  @shikimou え、ええ・・・  [in reply to shikimou]
  • 00:16  燃費せっせと記録してるけど、結構安定してるな。 http://t.co/nDkDy5nW
  • 00:12  @shikimou もしかして昼休みに自分の車にこもってぼっちめし食べる昼休みアイドルの話してます!?  [in reply to shikimou]

Powered by twtr2src