Sun, Sep 30のつぶやき

  • 23:14  しかも単色片面特大〜極大って・・・Cuが戦闘民族に・・・?
  • 23:12  限定ショップも500MCどころか1000MCになってやがる・・・AnzuChangは強力なMC収集手段だが、打ちすぎると不毛の大地になるぞ、ちひろ!!
  • 23:10  い、いやだっ!私は課金しないぞ!
  • 23:08  しかもスカウトなし・・・殺しに来てますね。
  • 23:07  追加SRにAnzuChang!?これはまたMCが乱れ飛ぶで・・・
  • 19:19  @shikimou あの子泣いてたわ、追いかけてあげて!はやく!!  [in reply to shikimou]
  • 19:13  岐阜放送ですらL字してるのにww
  • 19:12  中京テレビだけL字なしw
  • 19:11  @shikimou そのまま目の中を移動すれば!!!  [in reply to shikimou]
  • 19:10  @shikimou 愛知県東部に上陸したらしいです・・・ゴクリ  [in reply to shikimou]
  • 17:45  @shikimou バスアウトになるかひやひやでしたが、運休は長距離だけでした。あとは無事に高速降りて欲しいですw  [in reply to shikimou]
  • 17:43  @myu_sun だいぶ手前から白い壁に黒い跡が付いてたから、スピードだしすぎでしょ多分。  [in reply to myu_sun]
  • 17:24  名古屋高速、ワンボックスカーが壁にキスしとった。一車線に規制されて渋滞。こんな天候で制御できなくなるほど飛ばすなよ・・・
  • 16:26  名鉄バスセンター、次々と高速バスが運休になってるけど帰れるだろうか。
  • 14:28  名古屋につくまでミルキィ大富豪でもやるか。都落ちルールはポイーで。
  • 14:27  この先新幹線止まる可能性有りですってよ、うふふ
  • 14:26  @absolute_pepper 特殊清掃でSWATみたいなの想像した。キッチン、クリア!バスルーム、くりあ!!ベッドルーム頑固な汚れ発見、応援求む?!うわぁぁぁぁぁ!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:41  ほっちゃんカフェなう
  • 09:49  女豹の???「マニーだけで取引されたこともあるSRアイドルの気持ちわかるかしら」
  • 09:41  @nao0561 珠美はこう見えてもSR+ですっ!SR+っ!(相場が)ちびっこ言うなし!!  [in reply to nao0561]
  • 08:55  映画はもうこりごりだよー
  • 08:55  編集うますぎぃぃぃぃ
  • 08:54  なんでVHSタイプなんですかねぇ
  • 08:51  悲報、ダブルピース左衛門
  • 08:48  まけたー
  • 08:43  おともだち(意味深)
  • 08:42  ダメですねぇ、これは監督の域に達してない類の輩ですねぇ。
  • 08:37  @nao0561 無念、既に値崩れセリ(勧誘成功おめでとうございます)  [in reply to nao0561]
  • 08:35  ふたりはくの一wwwww
  • 07:47  自然の味ですよね(砂糖の塊)
  • 07:42  あずき選別の方法が変態ハイテクすぎてもう・・・
  • 07:32  バーマン
  • 07:31  あずきシャワー?!
  • 07:30  がっちりマンデーまた
  • 01:42  @myu_sun 星矢どうだった?昨日リンかけ打ったらゼウスまで行ったら終わる気しなかった。  [in reply to myu_sun]
  • 01:37  @myu_sun 仮面ライダーAmazonST☆RISHに?(難聴)  [in reply to myu_sun]
  • 01:35  あしたはみんな闇のお仕事が忙しくて構ってくれないけど、Nimiさんが構ってくれるので、ほどほどに遊んで台風来ないうちには帰る。
  • 01:33  ひさしぶりのイベンター飲みで楽しかった。どすぶいさんに、ゆかりん横アリ平日チケット参加っつったからとってあるからな、忘れんなよゴルァと脅されたけど、私は元気です。

Powered by twtr2src