Mon, Oct 01のつぶやき

  • 18:52  @myu_sun うるせー!天井前バケ引け!!(小並感)  [in reply to myu_sun]
  • 18:48  @myu_sun ああ、最近ニュースにあった「みんな『失笑』のほんとうの意味知らずに使ってるよ」ってのを意識して使ったのかと思った。  [in reply to myu_sun]
  • 18:45  今の原価がちゃんとある細かい見積りやってると思うのは、SE時代の見積のなんと適当なことか・・・まぁモノを売るのとサービスを売るのは違うから仕方ないけど。
  • 18:41  帰ろう・・・見積り残ってるけど・・・
  • 18:40  @myu_sun 「バカにして」ではなく「おもしろすぎて」笑わなければ「失笑」にはならない。  [in reply to myu_sun]
  • 12:16  ぶっちゃけ杏出ないからどうでもいい。それより+3本のうちにエナドリ買い集めてトレードに備えようず
  • 07:07  なんでや
  • 07:06  風速最大33.4m!?
  • 00:26  @absolute_pepper HONTODA!上田しゃんの存在感・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 00:17  SRかな子キター!と思ったらゲスRのほうじゃないですかー!やだー!!!

Powered by twtr2src