Fri, Oct 19のつぶやき

  • 21:43  ま、まじかよ・・・岩瀬が抑えたのがすげーうれしい。
  • 16:24  @fsatt まぁ最悪の場合買いましますが、50個ずつほどストックできてるのし、あと10個くらいは増えるとおもうので最終日まで1000位キープで前日にスタ茶菓子全弾放出でなんとかならないかと思ってます。  [in reply to fsatt]
  • 12:38  前回みたいな防ステでいいのに攻ステと自分ランダム大特技のせいで走る人間多すぎて辛い
  • 12:35  @nao0561 今はスタ100とか200くらいじゃランクインできないんでイベントSR狙うのはきついすもんね。今回のガチャSRでスカウト出来る眠れる美希はPaの理想フロントに入ってくると思いますよ(^q^)  [in reply to nao0561]
  • 12:32  なんとしても桃華2枚手にいれてやる、ぐぎぎ・・・
  • 12:27  @nao0561 個人的にはフロント強化から行きたいですけどね。コストかかる上にめんどくさいのでw強くなるにはバクメン敷き詰めるのが手っ取り早いかもしれません。  [in reply to nao0561]
  • 12:16  @nao0561 フリトレ調べてみると強Rでも結構安いんですよねぇ。日野ちゃんとかスタ3くらいじゃ?その辺の攻1万越えとかコス比高いイベントSRとかを集めてもいいかも知れませんね。  [in reply to nao0561]
  • 12:13  @nao0561 ちょっと飲んでイベント走ってポイント報酬もらえば結構トントンだったりしますよ。  [in reply to nao0561]
  • 12:12  @fsatt 700は超えそうな予感がするのでもうあとに引けないんですよねぇ。残スタ400でどこまで戦えるか。桃華ちゃん2枚取るためにはMM特訓Lv10SR眠れる美希を手放すことも辞さない。  [in reply to fsatt]
  • 12:10  @dosv240z 爆発必至  [in reply to dosv240z]
  • 08:38  ちょっとボーダー40万超えててもうどうなるのかさっぱりわかりません。何人走ってるんだよ・・・
  • 08:36  @nao0561 あれ、SR+ですよね?SRの特技を上げるなんてもったいないことしてないですよね?  [in reply to nao0561]
  • 08:33  @nao0561 日々溜まっていくマストレや特技持ちレアを食わせていけばLv10なんてすぐじゃないですか!  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src