Sat, Oct 20のつぶやき

  • 23:37  @myu_sun ほしい?  [in reply to myu_sun]
  • 23:16  @fsatt 伝えたい、この必死さ(スマホhttp://t.co/6vMsAjgt  [in reply to fsatt]
  • 22:58  姉御肌+3人がバクメンに入ったら茜ちゃん+3人がOUTしてしまう。
  • 22:46  なぜか姉御肌拓海さんを6人も仕入れてしまった・・・
  • 21:55  MM特訓の日野茜ちゃん+がエナ500くらいまで下がってて即決したい気分だけど、サバに備えてぐっと我慢した。しかし今回桃華ちゃん2枚手に入れたらもうゴールしていいんじゃないかとも思う。
  • 21:54  あとスタ200くらい調達したいなぁ。ボーダー+10万のところにいるけど明日一日で追いつかれそう。
  • 19:05  マエケン男前やな
  • 19:04  和田さんはノースリーから振らないといけない呪いでもかかってるのか?
  • 18:48  ODA映すなwwww

Powered by twtr2src