ヤミと帽子と本の旅人 #3

結局みてしまいました、あはは。
葉月とリリスが出会った時の話ですか、そういうの1話でやってください。
そしてリリスが本を手に取り本の世界に・・・
そこは常夏のビーチ、なぜかリリスは露出度の高いビキニ。
そして葉月は・・・スク水キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
いや、スク水フェチじゃないので「しかも旧スク!?」とか言いませんよ?
先週までとはうって変わってテンション高いなぁ・・・
途中、リリスの水着姿が見田竜介の書くキャラ並に体のバランス崩れてたんだけど・・・
そしてその後いかにもデートスポットな夜の遊園地、観覧車。
やっとこの作品の目的に触れたような気がする、イヴ探し。
そうか、イヴを探すためにいろんな本の世界に行っているのか。
と思ったら・・・CM明けでいきなり話変えるのやめてくだちぃ。
しかもイヴっぽいのいるし!
後半の話は葉月とリリスはまったく関係ないっぽいね。
も〜さっぱわらかん。
いろんな世界を同時進行しすぎて視聴者置いてけぼりですよ。
少なくともこの文章を書いている私はさっぱり置いてけぼりです・・・
はぁ、来週もこんな話なのかなぁ。
リリスと葉月が漫才しつつ適当に本の世界でイヴ探しのほうが面白そうなのになぁ。