牛丼

友人宅にて牛丼をいただく。
もちろん国産ですよ、でも知らないうちにBSEが疑わしい肉食べてるとは思いますがw
牛丼とスープをつくってもらったのだが、まいうーですた。
そのあと適当にだべっていたらもう12時だったので、こんな時間かと友人宅を後にする。
そして車をとめていた某大学の駐車場にいってみると・・・
鎖かかってる・・・_| ̄|○
友人に電話→「じゃあうちに泊まるしかないね。」
お世話になります_| ̄|○
あまり普通のアニメをみない友人だが、藍より青し瓶詰妖精、BPSは欠かさず見ましたw
そして、することがなくなったのでどうしよう、と思ってると・・・
友人「じゃあシスプリでも見る?」
シスプリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Repureのほうを朝までかけて8話くらいまで見ました。
ビデオに録画したモノなので懐かしい東京ミュウミュウのCMとかはいってましたw
6時くらいにギブアップして7時30分まで寝た後、PGセラムンぴちぴちピッチ
ひさしぶりに黒の協奏曲とKIZUNAが聴けたので一人でニヤニヤしてましたw
その後は12時まで寝て近くの中華料理屋で昼飯食べて家に帰りました。
今度は鎖がちゃんと外されていたので帰れました(ぇ
まぁ帰ってからSOやってたんですけどね・・・
巻き戻しもなかったし(さすがにイベント後に巻き戻しはできないよな・・・)廃人の準備おっけ。
ているずうぃーばー(指摘thx>myu)は一つ遠くなりました。