激☆店DVD到着。

久しぶりに長久手に帰ってきたら配送会社の不在連絡票が3枚くらいあったので電話w
とゆーわけで激☆店DVDが届きました。
もちろん抽選100名のサイン入り写真には漏れたわけですが。
3000円であの内容ならまぁ満足、もう一枚おまけDVDが送られてきますしね。
ただ、料理対決をDVDでやるのはどうかとw
思いっきり、深夜のバラエティ番組見てる気分になりました。
ライティングが足りなくて暗く見えたり、カメラがふわふわしてて見にくかったり気にな(ry
良子たんや麻里安たんに(*´д`*)ハァハァできたのでそんなこと関係ないですよ(瞳たんは?(・ー・))
ただ悔やまれるのはサイン入り写真の抽選に漏れたことで、こんなに利用してるのに(以下延々と泣き言)
激☆店サイコー。