おめでとう亜美・真美、伊織

今日は今日中のブーストメールもなかったので行かなくてもよかったのですが、
同僚と話しながら歩いていたらエスカレータを降りてしまったので、仕方なく新宿へw
とりあえず亜美・真美が残り5週で9万人なので気合入れていく。
レッスン、オーディション(3万)、オーディション(3万)。
だいぶオーディションのコツもつかめてきたのでなんなく通過。
残り3週、あと1万5000人くらい、もちろん500円追加。
思い出が危うい(1)のでまずレッスン・・・がコミュニケーションはノーマル。
残り2週、さすがに思い出2でもし落ちたらやばいと思いレッスン、最終週にかける。
そしたらパーフェクトコミュニケーション・・・女心は難しい。
何はともあれ思い出ゲットできたので最終週オーディション突撃。
3万にBやらAやらがいたので万全を期して2万5千にエントリー。
Cの人とかが入ってきたからやばいかなぁと思ったけど30点満点で合格。
見事ランクCに上がりました。
でもなったらなったであと13週で38万人・・・orz
オーディション受けまくって合格しまくるしかないね。
厳しいとは思うけどやれるところまでやろう。
そして次は伊織。
こちらはあと8週で5000人くらいあげればいいので楽勝。
レッスン・レッスン・レッスンで思い出をとりあえず溜める、すこし接し方がわかってきたかも。。。
もちろん500円追加してオーディション。
ランクEなのにイメージLv制限で全国。
とりあえず残り週には余裕があるので3万にチャレンジしてみる。
最後で思い出をケチったから落ちたかなと思ったけど何とか2位。
伊織も見事ランクアップです。
どうせブーストメールが来るだろうと思い、残り2つははレッスンを行う。
ボーカルレッスンがうまく行き、初めてレッスンでパーフェクトをだした。
歌詞が頭の中に入ってくるとアレが一番簡単かなw
コミュニケーションもそこそこうまく行き思い出を補充できた。
これで明日ブーストメールがこればそのまま特別オーディションでも受けようかなと。
今日はオーディションに一度も落ちなかったから気分が良かった。
でもなかなかいい写真が取れないんだよなぁ。
亜美・真美はもう曲が変えれないからじっくり見てベストショットのタイミングを探そう。。
765ショップのアルバム当たるといいなぁ→10枚の小さいほう。
大きいほうは亜美・真美次回予定だからなんともいえないけど、30冊は少なすぎるw
さすがにその数だったら転売はしにくいと思うが。
それにしても最近アイマス関連の出費が多すぎる。。。
まったく、社会人だからはまれるゲームだなぁ。
なので自然と学生っぽい子が後ろでガン見してきます、へるぷ。