('(゚∀゚∩どようびー(^( ゚∀゚)^)

たとえアキバにいなくても呼ばれる可能性があるよ♪(あるよ♪)
というわけで親が送ってくれた荷物を受け取ってから(おかげで待たせてしまいましたが)アキバヘ。
(土曜日だから朝から家にいるのに7〜9時の時間指定って。。。)
まずはコスチャ
客とウェイトレスの早食い対決が始まり、客が全員注目。
対決はウェイトレスの圧倒的勝利で罰ゲームが行われた。
罰ゲームは、ビンタ。
ビンタかぁ、ペチッって「あー、かわいいなぁもう」な罰ゲームじゃないじゃんそれ!
ってな感じだと思ってみてたら・・・バチーン!!!
うはwwwwおkwwwwwww
マジビンタキタコレwwwww
その後もいっき飲み対決やゲテモノドリンク対決をする客が居たけど両方負けてマジビンタw
コスチャのクオリティが確実にあがっているぞぉぉぉ!!!
みてて思ったこと、潔くガッとやるひとのはみてて面白い。
なんかいちいち仲間と相談したりグダグダなのは、いいから早くしろ!っておもう。
一度はチャレンジしてみたいけど、やるなら勝ちたいですね。
負けたら負けたでそれはおいしいんだけどw
そんなかんじであっさりコスチャは出ることにする。
ご飯が食べたい!ということで吉野家へ久しぶりに行くことにする。
あっさり戻ってLittleBSDへ。
適当に頼んで適当に帰るはずが、なにやら深夜1周年イベントが。
12時から乾杯をするらしいので、とりあえず乾杯だけして帰ろうということに。
そしたらなかなか乾杯始まらなくて限定メニューとか頼んだりして終電逃す。
いつの間にか店内満席、常連さんとかが続々集まってきたみたいだw
無事キャンドルサービス、乾杯を済ませ、まぁカラオケかなってことになってまったりする。
12時以降女性だけのお客様は半額のサービスもあり、たぶん店員の女の子グループなど
女の子だけのお客さんもチラホラ見えた。
限定メニューを頼むともらえるスクラッチが5点でトレカ1枚引けるということで何気に集めるw
トレカの内容は今回のイベントの作品をテーマに撮った写真、ちなみに作品は「マイネリーベ
俗に言うところのBL系らしい。
まぁイベント名にも「耽美幻想」って書いてあったから特に驚くこともなく。
おそらく今まで生きていて初めてBLで盛り上がった時間だった。
あ、ぷりちーをからかうときも盛り上がるけどそれとは別の意味でw
で、そのトレカの中に写真じゃなくてキャラの図柄が数枚はいってるんだけど、
それを引き当てると2ショットチェキが撮れるらしい。
なんていうか、引き当ててしまいまして・・・
まぁ2ショットは普通にうれしいんですが、
キャラになりきった子から一言受けてそれに言葉を返さないといけないみたいで・・・
ゲームやってないからどんな風に返せばいいのか全然わからないし、
寒い切り返しだけはしないようにー、ってことでちょっとがんばったよ。
がんばったんだってー(泣
ネタに走れない子でゴメンネ、超あがり症でゴメンネ、ううー。
今になって言うと、そのときは思わなかったけど、
どっぷりそっちにはまっちゃったら面白いかも知れないなーと。
今のところイベント命なのでそんな余裕ないですがねwww
大体6時間くらいいたのかな、カラオケ以外でそんなに店に居たの初めてかもしれないw
まぁそのあとはカラオケなんですけど。
きゅるるん〜やありのままで〜が入ってて熱かった。
きゅるるんはコールもセリフもはいってるし、ありのままでもセリフ付きだった。
次は、はやくアイマス全曲入れてください。
全力で振り付け覚える、あ、いや、披露しないけど。
で6時ごろいったん解散。
そのときはまさかあんなことになるとは思いもしなかったのである。