Mon, Jan 31のつぶやき

  • 17:40  ぬお、地震あったのか
  • 17:15  改変するほうの身にもなってほしい RT @dosv240z: おまけに簡単な90分コース
  • 17:13  どすぶいさん基準のおばちゃんということは20かそこらの女性か・・・おのれどすぶい。 RT @dosv240z: 客先の不動産屋のおばちゃんと世間話してくるだけの簡単なお仕事。 …あれ、自分って営業だったっけ?
  • 16:06  そういえば近所のホールから桃鉄なくなってたなぁ。好きなのに桃鉄。まぁかわりにひぐらしが入ってたからよし。
  • 15:36  @izugyoza よかった・・・ラー油だったら惨事だった・・・  [in reply to izugyoza]
  • 14:31  @myu_sun 現在を担保に未来を買い戻すんだ。競馬・競輪・競艇・パチ・スロ・臓器・・・  [in reply to myu_sun]
  • 14:16  おおっと、休憩時間(10分)にちょっと仮眠したら眠気がMAXに!コーラでも投入するか・・・
  • 13:34  どすぶいさんは改変RTの内容のさらに斜め上を行くことで有名、少々の改変では彼の生態を乱すことはない。 RT @dosv240z: 改変RTしか並ばないTLに嫌気がさしたで昼飯食ってくる。モウヨネーコウワーン
  • 13:16  LAN接続がきれたー!とかやってたら自分の足がイタズラしてたようで非常にアレだった。
  • 13:05  みなさん月末ですよ、余計なサービスの解約は終了してますか?
  • 12:47  おやおやー? RT @dosv240z: 午前中の業務終了。午後は一件だけこなせば、あとは呼ばれない限りカラオケフリータイム!
  • 12:25  今日の野菜シスターズは渡辺さん
  • 12:00  同時多発昼食
  • 11:57  肩凝るなぁ・・・首をすくめたときのゴキゴキ感が半端ない。
  • 11:54  iPhoneさわってて誤操作でスクショ取ってシャッター音出してしまった!静かな社内だから近くの人に不審がられてるよ!!
  • 11:48  今日の昼飯はなんにしようなー
  • 11:47  @myu_sun まぁ結構いるもんなんよ。個々にやってるとえらい量になるから、ここ数年は課内とりまとめでやってたけどそれでもめんどかった。  [in reply to myu_sun]
  • 11:14  @absolute_pepper また空目したかとおもったら、今度は書いてあった!!いつからどすぶいさんラブライブクラスタになったのかと思った。  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:12  @fsatt 雑すぎて矛先がこっちにきたー  [in reply to fsatt]
  • 11:09  RT @dosv240z: ライブクラスタ7つの大罪が身に覚えがありすぎてとまっちゃんなら俺の隣で寝てるよ
  • 10:05  ダルビッシュ 本体より一足早く沖縄入り(スポニチアネックス) http://bit.ly/haYFVo ダルさん精神だけ自由に飛ばせるのかと思った・・・本隊だろww
  • 09:36  @fsatt まじすか!裏ではそんなことが。飛び交ってたのは義理チョコだけじゃなかったのか。。。  [in reply to fsatt]
  • 09:35  @myu_sun イミフw  [in reply to myu_sun]
  • 09:24  社内でのバレンタインの慣例を廃止して、使うはずだったお金は社会貢献などに使ってください。素晴らしい采配です^^
  • 09:20  朝礼でわが社はバレンタイン廃止宣言きたー!
  • 01:09  ladybird_tfがもらうバレンタインチョコの数は…【0】 http://shindanmaker.com/75085 知ってた。
  • 01:02  もう寝なさーい
  • 00:38  @myu_sun 壁ドン?壁ドン?  [in reply to myu_sun]
  • 00:38  @nimiyasuho なんとwww  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:35  ladybird_tfの2月は第一週:┏(^ω^ )┓ 第二週:( ゜∀゜)o彡゜ 第三週:∩ ・ω・)∩ 第四週:(・ω<) 第五週:(ノ∀`)アチャー http://shindanmaker.com/83572 最終週にやらかすのか・・・
  • 00:26  よかった、溺死した三女さんはいなかったんだ>< #mitsudomoe
  • 00:25  いい最期だった #mitsudomoe
  • 00:24  最終回で主題歌が流れるアニメは名作。え、最終回じゃない?
  • 00:21  サッカーボールは犠牲となったのだ・・・ #mitsudomoe
  • 00:17  両手って書いてあったぞw #mitsudomoe
  • 00:16  うちの子じゃありませんフラグwwwwww #mitsudomoe
  • 00:15  パンツ泥棒w #mitsudomoe
  • 00:11  コネクトのCMがチープでいい。
  • 00:10  @fsatt ひどいです、コラです。信じてください  [in reply to fsatt]
  • 00:06  最低すぎるwww
  • 00:04  @fsatt パンツどころがズボンも履いてるんですよこれが  [in reply to fsatt]
  • 00:00  みつどもえはじまった

Powered by twtr2src