Wed, Feb 23のつぶやき

  • 21:31  あらかぶつけめんうまかた。
  • 20:47  今日はつけ麺の気分!!
  • 17:45  定時なので帰る
  • 17:40  明日からな。
  • 17:40  ツールの文字数オーバーとか変なところでハマって余計な時間をかけてしまった。これは残業して取り返すしかないな。
  • 17:10  うーん・・・修正加えたらSQLがうまく生成されなくなったけど、どうやらWHERE句の文中コメントが多すぎたのが原因だったっぽいな。いままでぎりぎりのところで動作してたのか。。
  • 15:35  別の部の部長がクーポンサイトで半額のディナーコースをもう4つも買っちゃったけど行く機会がないとか言ってるのを聞いて、自分含め若手全員が苦い顔してた。
  • 15:27  ねむいねむいねむい
  • 14:28  @karin0728 さすがにそれは見たことないですwwww  [in reply to karin0728]
  • 14:21  久しぶりに戻ってきたプロジェクトだけど、へへ・・・体がアカウントとパスワードを覚えてやがる
  • 14:18  ( ? ?? ? )僕のQBがくれた始めての契約。こんな素晴らしい契約をもらえる僕はきっと特別な存在なのだと感じたんだ。今では私がQB、君にあげるのはもちろん契約。なぜなら君もまた特別な存在だからだよ。
  • 14:06  トイレの神様」を大ヒットさせた植村花菜さんという言い回しは妙にしっくりくるな・・・
  • 14:01  @fsatt 居酒屋ランチは結構いいですよね、たまに割高なところもありますがw  [in reply to fsatt]
  • 13:58  サンクスの野菜一日これ一本には野菜シスターズついてなかった。
  • 13:54  @shikimou さっさと就職して納税しろってことですよ  [in reply to shikimou]
  • 13:52  @fsatt ランチタイムを活用してちょっと入りにくいお店に行ってみては!  [in reply to fsatt]
  • 13:37  今日は3DSの3D具合を覗こうと思って顔を近づけたら、3DS本体に歯が当たって折れる夢だった。変化球すぎるだろ。
  • 13:36  そういえば最近また歯が抜けたり折れたりする夢を頻繁に見るようになったんだけど。
  • 13:29  外からデモ行進かなんかのの声が聞こえてくる。どこでやってるんだろ。
  • 11:25  影響範囲調査なう。ソースが複雑で追いきれないよ。。。
  • 10:51  なぜかふと頭に浮かんだのが「恋はラブラブ4999〜これでいいのか上田さん〜」だった時、どうしたらいいかわからないの
  • 10:32  こんどの避難訓練の火元がうちのサーバー室らしい。めんどくさそうー。
  • 10:31  @fsatt たしかにその案件すごい気になりますがww  [in reply to fsatt]
  • 10:23  ( ? ?? ? )僕と契約してプロジェクトマネージャーになってよ。大丈夫だよ、まだ焦げ付いてない案件だよ。
  • 09:10  といってもおふとん抜けてのあいさつじゃなくてちゃんと出社してますよ。
  • 09:09  おはようございます
  • 09:04  ( ? ? ?? ? ? )君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
  • 00:35  ( ? ?? ? )僕と契約してもこの点は出ないよ、おーん
  • 00:24  クリック証券のお姉さん可愛いけど、もう猫の日おわったよ
  • 00:14  ガムテープ粗末にすんなwww
  • 00:13  イメージ的にはミサワとメンナクたしてほっぽらかした感じ
  • 00:12  RT @myu_sun: (体が酒を欲している・・・)
  • 00:09  カオススギルwwww
  • 00:07  @karin0728 スミレ16歳のことかと思いました。  [in reply to karin0728]
  • 00:04  サロン・ド・スケベwww
  • 00:01  ボディパーカッションすげぇwww肌の赤さww
  • 00:00  @shikimou (´-`).。oO(21人・・・)  [in reply to shikimou]

Powered by twtr2src