Tue, May 08のつぶやき

  • 23:45  きゅうべえwwwwwwwwww
  • 23:40  MM特訓LvMAX特技5SR真美をトレードに出す。どうかな?
  • 23:26  藤枝さんが100位圏内にいてふいたw
  • 23:06  ZEROでパジャマコンプガチャがw
  • 22:02  あれ、モゲマスメンテ画面に飛ばされる #imas_cg
  • 21:32  でもこれ後ろのダンサーさんたちのほうがかわいいから愛菜ちゃん邪魔だよね。
  • 21:31  愛菜ちゃんと千枝ちゃんはベクトルちがうよね。
  • 21:28  @fsatt いえいえ。  [in reply to fsatt]
  • 21:27  愛菜ちゃんの口パク見るために帰宅した。
  • 18:34  @absolute_pepper いいよーwとりあえずスタ10とトレ9で申請出しといてwあとは随時送ってもらえれば。  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:58  @absolute_pepper スタドリ1:トレーナー4くらい。  [in reply to absolute_pepper]
  • 16:47  @fsatt よくよく考えたら対価もらうようなアレでもなかったので贈っときましたw  [in reply to fsatt]
  • 15:39  トレキャン走法試してみたけど、確かにエナドリ全く使わなくなる。しかし時間効率悪いのと、うちのプロダクションだと発揮値にばらつきがありまくるw
  • 14:39  @fsatt フレデリカはスタ1で出してるので二人でスタ1。十時はスタ2でだそうと思ってるので、二人でスタ2でいいですよ。1人でいい場合はそれぞれ0.5と1でw  [in reply to fsatt]
  • 14:23  まだ宮本フレデリカさん10人、小早川紗枝さん10人、佐城雪美さん9人、城ヶ崎美嘉さん6人、十時愛梨さん7人。。。あ、でもフレデリカさん19人いたのに結構・・・
  • 13:49  うーん、いままで細かいトレは敬遠してたけど、これだけ集まると結構バカにならないなぁ・・・
  • 13:43  妹ヶ崎さんスタ2くらいかなーと思って出したら即完売したので見てみたら3くらいが相場だった。こまけえこたあいいんだよw
  • 13:12  @nao0561 おめでとうございます。来週はAランクですね!  [in reply to nao0561]
  • 12:01  PRAきたっ! #imas_cg
  • 11:36  うきゃー、もう1000位が40万超えてきましたわー!!!今日含め3日あること考えると、60万はいくやろなあ・・・
  • 10:50  エナドリが十分に集まってきたな。今夜一気に逃げよう。
  • 07:23  PRA、報酬はまだだけど成績表には順位出るようになったのね。日付変わる2時間前から走った甲斐なく100位入れてなかったw #imas_cg
  • 07:03  昨日は自然回復でのポイント稼ぎしかしなかったら1000位付近まで落ちてた。ま、まぁ最終日に走ればいい事だし(震えながらか細い声で) #imas_cg

Powered by twtr2src