Tue, May 15のつぶやき

  • 16:26  Diablo3やりたいけどHDD壊れてるからなー。そろそろ調達しないとなー。
  • 13:34  @fsatt cuと青はまた送っときますねw  [in reply to fsatt]
  • 11:03  あの絵描きさんに2凸されて衣装剥がれてたけど、どう見ても親愛上げメンバーじゃないですかー。うちの特攻型トレキャンメンバーはやはり防御がザルだということが露呈w
  • 10:54  神戸cu衣装と青はフルオープンなのでご自由にどうぞ。id:59460942
  • 10:44  自属性じゃない衣装取られるとムカッとなるけど、まぁ嫌なら鍵掛けとけって話。ただ、クールPから取った緑が瞬間的になくなっててもんにょりした。もう、取る前から鍵かけとけってことか!?
  • 10:24  ぶっちゃけトレキャン4凸よりフルメンバー置いておいて4:4:2か4:6で行くほうがいいのか・・??35以下相手だと結局もらえないわけだし。。。
  • 09:20  フェスのためにトレキャンメンバー色々試してるけど、最小限だと発揮値10万くらいだなぁ。どうするか。

Powered by twtr2src