Wed, May 16のつぶやき

  • 22:47  @rin_okytky よろしくー(^-^)/  [in reply to rin_okytky]
  • 19:07  @karin0728 いいなー。。。。  [in reply to karin0728]
  • 19:00  aラン、sランが居なかっただけでもありがたいと思うしかないか、しかしうちのプロで走ってくれる人がどれくらいいるだろうか・・・
  • 18:55  こうどなじょうほうせんやで
  • 18:53  最初はトレキャン2回なぐりで様子見て、bランと当たる時はフルメンバーにするか。ちょっとでも邪魔してあげなな。。。 #imas_cg
  • 18:20  ???「フェスに向けて特別にエナドリセットの購入上限をまた50にしておきましたよ!!期間限定だから気をつけて!」 #imas_cg
  • 18:15  前回フェスに向けてって勧誘されたプロダクションがセルゲームにマッチングされとる・・・頑張ってほしいなあww
  • 18:13  @karin0728 いやいやいやいや続きまくってるじゃないですかwwもちろん抜ける前に乗せまくったんでしょう?  [in reply to karin0728]
  • 18:13  @nao0561 エナドリ  [in reply to nao0561]
  • 18:12  21日が19時からの試合だけってのは嬉しいな。。。いざとなったらコンビニのWifiすぽっとで走るww
  • 18:09  よし、採算度外視で走るか。初戦から飛ばす。
  • 18:07  メダルガチャの景品もしょぼい・・・・・・・・ #imas_cg
  • 18:06  4つがbランプロなんですけおwwwwwwコレはアカンwほぼbランが報酬もらっておわりじゃないですかーw
  • 18:02  2戦目がキツそうや。
  • 18:01  うむ、初戦は楽勝である
  • 18:01  相手プロの社長のリーダーがちゃんみおだと・・・・!?
  • 18:00  きたきた #imas_cg
  • 17:55  @absolute_pepper 前回はステが守備型だから気に入らない人がいたから下がっただけで今回攻撃型だから下がらないと思うなぁ・・・お花見終わったあと入手したみやびぃとLvMAX桃華ピントレしてもらったアカウントがこちらになります。  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:48  @absolute_pepper それ以上のレベルは確保してて更にスタ放出すれば調達可能だ。転がして終わるつもりがDMJ・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:44  @fsatt しかも帰ってきてもやる気なしでしたねwww  [in reply to fsatt]
  • 17:44  @fsatt 道明寺いいじゃないですかー!なんでですかー!!!www  [in reply to fsatt]
  • 17:41  前の名前でグーグル先生の検索にモロひっかかっちゃうや、これはあかん・・・・だから遅すぎたと言ってるんだ!!!!
  • 17:39  フェス中は名前変えとこう・・・
  • 17:31  とりあえず対戦相手のリーダーの名前をtwitterで検索するのはやめてください。
  • 17:30  エナを多く持ってると見せて相手を怯ませるほうがいいのか、少ししか持ってないと見せて全力できたところを全力で叩き潰したほうがいいのか・・・
  • 17:25  ちなみにわたしはdランプロにいます。
  • 17:24  こうどなじょうほうせん
  • 17:23  あーエナも80本しかないからこまったな〜(チラッ
  • 17:22  攻の半分のコストになるようにトレキャンして試しに挑んでみたけど微妙な発揮値だなぁ・・・やっぱフルメンバー置いといてエナがぶ飲みがいいかなぁ。。。
  • 17:15  @karin0728 BBならガウェイン復帰、RBだと上乗せチャンスUPでガウェインスットコあれば復帰って感じみたいですね。まだループ中に引けますよw  [in reply to karin0728]
  • 17:06  @karin0728 なんにせよ羨ましいですな(こんな時間に打てることがアカン)  [in reply to karin0728]
  • 17:03  @karin0728 あれ、ガウェイン中のバケって通常に落ちる可能性があるんじゃ・・・  [in reply to karin0728]
  • 15:36  姉ヶ崎さんが実はイロモノだという可能性が微粒子レベルで・・・ #imas_cg
  • 15:17  姉ヶ崎さんCD化決定かー、第2弾は全員イロモノ枠じゃなかったのねww #imas_cg
  • 14:38  @karin0728 いえいえその前に打ってた北斗とあわせて5500枚くらいしか出ませんでしたので^^;  [in reply to karin0728]
  • 14:12  @karin0728 一確目いいなぁ・・・41連した時も一度も拝めなかった。  [in reply to karin0728]
  • 14:10  道明寺さん欲しいなぁ。ガチ勢多くなってきたから個人報酬むりかなぁ・・・ #imas_cg
  • 14:07  @karin0728 あっ間違えて皇帝カスタム送っちゃいました。なぁあかぁ!みぃぎぃ!ひぃだぁぁぁりぃぃぃ!!てへぺろ(ゝω・)  [in reply to karin0728]
  • 14:05  @karin0728 マイスロのカスタマイズです、ナビとか会話ウィンドウがナナリーになります。もしマイスロ設定してないならこれ入れれば変わります>【皇帝カスタム】SMRS=MHL  [in reply to karin0728]
  • 13:52  @karin0728 ナナリーカスタムで打ちましょうよ!!  [in reply to karin0728]
  • 13:40  @karin0728 解読不能ですか?w  [in reply to karin0728]
  • 13:15  今日のギアスクラッチで話題のナナリーカスタムが開放されてしまった。これは打ってみんとなw
  • 12:37  @fsatt @nao0561 とんだ特攻隊長ですな・・・ってええー  [in reply to fsatt]
  • 12:35  な、なんで攻撃型なんですかねぇ・・・(桃華目 #imas_cg
  • 12:00  かりんきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! #imas_cg
  • 11:43  王道春香の特技を9まで上げてみた。。。ここからが地獄か。。。
  • 11:17  @absolute_pepper ヤッパカラーギャングがおるから池袋は怖いな!(漫画知識)  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:12  @absolute_pepper IWGP...  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:35  @fsatt @nao0561 日曜はきついっすなぁ。。。21も新しい職場なのでかなりきつい・・・  [in reply to fsatt]
  • 09:47  @nao0561 フェスに向けての準備ですね!  [in reply to nao0561]
  • 09:42  久しぶりにトレスレ流したら速攻売れてしまった。。。コンプなくなって回す人が減ることを見越しての駆け込み需要かな。

Powered by twtr2src